電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

アカシックレコードにアクセスして恋愛運・仕事運をアップさせる方法

宇宙のあらゆるすべてが記録されているといわれる「アカシックレコード」は、目に見えないものであるものの、その存在は誰もが実感しているのではないでしょうか。そのアカシックレコードは、意識すれば誰もがアクセスし、リーディングすることができるといわれています。そしてリーディングした内容を元に、人生へ役立てていくことができるのです。そこで、今回は、アカシックレコードにアクセスすることで自分の運気の中でも、恋愛や仕事の運気を向上させるための方法を解説します。

そもそもアカシックレコードとは

アカシックレコードとは、私たち人類に起こること、行動、感情、考えなどはもちろん、自然界、生命、など宇宙のあらゆる存在の記録が残されている層のことをいいます。例えるならば、宇宙の図書館のようなものです。アカシックレコードには、人の感情や想念はもちろん、集合的な記録も残されています。つまり、アカシックレコードは、個人、民族、世界、宇宙と、あらゆる層に分かれているといわれています。そしてその記録は、書物の「文字」のように存在するわけではなく、アカシックレコード自体が、非常に高い振動の波動をもっているといわれています。巨大で高度なエネルギーの塊ととらえておきましょう。このアカシックレコードの情報は、まるでデータベースにアクセスするコンピューターのように、自らアクセスすることで情報を取ってくることができるようになります。その情報は、過去、現在、未来と刻一刻と刻まれていく今を含めたあらゆるすべてです。このアカシックレコードは、集合意識ともいえます。人の感情や想念がすべて記録されているということは、人の感情や想念は皆、宇宙に集約され、つながっているということになります。つまり、アカシックレコードにアクセスすることは、宇宙の集合意識にアクセスすることになるのです。

アカシックレコードリーディングで得られること

そして、波動の非常に高いアカシックレコードにアクセスするためには、当然、自らも高い波動をもつ精神状態であることが求められます。アカシックレコードから情報を取ってくるには、その波動レベルに合わせる必要があるからです。では、この高い波動レベルになって、アカシックレレコードにアクセスすると、果たしてどのようなものが得られるのでしょうか。そのメリットをみていきましょう。

過去生を知ることができる

アカシックレコードには、過去・現在・未来とすべてのことが記録されていると述べた通り、あなたの魂のたどった過去生ももちろん記録されています。あなたの知らない、過去生のあなたが感じたこと、考えたこと、体験したことすべてが残っています。もし、アカシックレコードという宇宙の巨大図書館から、あなたの過去生のつづられた書物を見つけ出すことができたとするならば、あなたは過去生を知ることができ、あなたが今送っている人生に対して、どのようなカルマが反映されているのかを知る手掛かりになるでしょう。そうすれば、あなたが今苦しんでいる、手のほどこしようのないことを解決する一つの助けになります。また、過去生を知ることで、ソウルメイトを知ることができる可能性があります。ソウルメイトは、過去生で一度何らかの関係を持ち、現世でも何かしらの強い関係を持ち、自分のカルマの解消に欠かせない存在といわれています。現世で「あの人はソウルメイトだと思うけれど、どのように過去生でかかわっていたのだろうか」と思う相手がいれば、そのかかわりが見えてくるかもしれません。また、過去生を知ることは、職業や手わざにも活かすことができます。もしあなたが過去生でついていた職業や技術があれば、それを現世でも活かして働いたり、日常生活に才能として活かすことができたりする可能性があるからです。

いつ本物の出逢いが来るのかが分かる

よくアカシックレコードに記録されている未来の計画と共に、占星術を用いて運気や恋愛の出逢いの時期などを予想することが行われます。例えば、あなたがいつ本物の出逢いに恵まれるかを知ることができるのです。しかし、アカシックレコードにある未来は、あくまで計画にすぎません。実際どうなるかは、あなたの行動次第だといわれています。あなたがずっと布団の中で寝ているままなら、もちろん、出逢いは訪れないことになります。つまり、行動を何かしら起こすことで、その出会いは本当にやってくる可能性が高まるというわけです。アカシックレコードリーディングで得られたその答えは、あなたにとって、行動の大きな手掛かりになるといえます。また、未来については、もう一つ注意しなければならないことがあります。例えば、アカシックレコードリーディングで自分の結婚時期が見えてきたとします。しかし、それはあくまで魂レベルの記録・計画であることです。結婚式を挙げるという行為そのものではないことを理解しなければなりません。

ビジネスに活かすことができる

アカシックレコードをリーディングすることで、未来に起こることが予測できるため、先進的なビジネスに活かすことができます。実際、アカシックレコードを直接意識はしていないものの、いつも宇宙とつながるような広い意識を持っている人が、成功しているという説があります。これは、後ほど詳しくご説明します。

アカシックレコードのリーディングを自分で行うには

「アカシックレコードをリーディングするには、才能や生まれ持った能力がいる」と考えている人は多いのではないでしょうか。しかし、アカシックレコードは、波動を高めれば誰もがアクセスできるといわれています。なぜなら、皆生命はそこに意識の底でつながっているからです。アカシックレコードからの情報は、誰もが直感の形で降りてきたり、夢に見たりするといわれています。しかし、誰もが自分から意図的にリーディングしようとすることはなかなかむずかしいものです。リーディングするためには、波動を高める必要があるからです。例えば、ビジネスで成功するためにアカシックレコードにアクセスしたいと思った場合、自分の欲のためではなく、全宇宙のためという高い領域に精神をもっていくことが重要だといわれています。それは、宇宙だけでなく、世界のため、日本のため、でもかまいません。自分のためという個人の欲のためではなく、人のためであればあるほど、波動は上がるといわれているのです。現に、私利私欲のためにビジネスを展開したとしても、短期的な売り上げアップは実現したとしても、あとが続かず、結果的に倒産・破産につながるケースは決して珍しくありません。

では、どうすればいいのでしょうか。それは、私利私欲のためではなく、人のため、人類のため、世界のため、日本のためにビジネスを展開することです。そうしているうちに、アカシックレコードと意識がつながり、思いもよらない優れたアイデアがふっと降りてくることもあるでしょう。または、人々が望んでいることが明確に認識できるようになり、世に役立つビジネスが生まれるかもしれません。


アカシックレコードにアクセスすることで、恋愛においては、ただいいパートナーが見つかるということだけでなく、「ソウルメイト」のレベルでの運が向上することが期待できます。また、ビジネスにおいては、ただビジネスが成功するというレベルではなく、全人類に貢献するような有益なビジネスを生み出せる可能性が生まれます。これらの恋愛運・仕事運の飛躍的向上のためには、アカシックレコードにつながり、アクセスできるための波動の高い状態を常に意識する努力が必要になりそうです。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。