電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

愛の心霊事情〈第3話〉新しい幸せを邪魔する元彼の生き霊

恋愛相談の裏側に、実は生き霊や因縁などの心霊問題が絡んでいた……。そういった鑑定事例は意外と多いもの。電話占いミーティア・コーポレーションが解決した、愛の心霊事情をご紹介いたしましょう。

新しい幸せを邪魔する元彼の生き霊

前の恋人と別れて新しい人と出逢いたいのに、なかなか良い出逢いが訪れない。そんな悩みを抱えている方は少なくはありません。その原因には様々な要素がありますが、今回は、そんな問題の背景に霊的な事情が関わっていたケースを、先日お電話で鑑定いたしました唯さん(仮名・東京都調布市・20代)を例に挙げてご紹介します。

唯さんが前の恋人とお別れしたのは約半年前。その方は決して悪い人ではありませんでしたが、将来を考えるには少々問題のある方だったようで、唯さんは自分から「お別れしたい」と話し、交際関係を解消させました。相手の方はどうしても別れたくなかったようで、別れ話はかなり難航したようですが、唯さんのはっきりした態度もあり、最終的には「恋人としては終わりにして、友達として仲良くしていこう」という結論に落ちついたそうです。

しかし、それ以降、唯さんが新しく知り合う男性はろくでもない方ばかり。一方的に好意を告げられお断りしたら逆恨みされたり、交際寸前まで行ったら既婚者であることが発覚したり、一夜限りの関係で終わってしまったり……。前の彼氏と別れる時はあんなに前向きな気持ちだったのに、不毛なことばかり繰り返してしまう自分にだんだん嫌気が差してきて、精神的に滅入っていくばかりでした。そして、自分の恋愛に関するヒントをもらえたら、という一心で、電話占いミーティアの鑑定をご利用されました。

鑑定の電話を受け取り、唯さんとご挨拶をした際、その声の波動を通して私の中に異質なものが入ってくるのを感じました。一般的な恋愛鑑定の場合、電話が繋がった瞬間に流れ込んでくるのは、ご本人の愛、苦悩、寂しさ、焦燥感といった感情です。我々はその感情を霊感で受け取り、その詳細を霊視することで、ご相談者様が抱えている問題を言い当て、背景を理解します。しかし、唯さんの鑑定では、そういったご本人の感情の他に、別の方の強烈な念がなだれ込んできたのです。何故一対一の電話鑑定で別の方の念がいきなり流れ込んでくるのか。すぐに霊感を唯さん自身に向けましたところ、唯さんの魂を抱き抱えるようにひとりの男の念がまとわりついておりました。唯さんは生き霊の憑依を受けていたのです。

唯さんの魂にまとわりついている男の生き霊は、唯さんに対してひとかたならぬ執着を見せており、それは愛情が変化した強力な呪縛になっていました。男の手足は異様に長く、触手のように絡みつけており、その顔に浮かび上がる表情は虚ろながら「決して他の男と幸せにさせない」という暗く強い意思が表れていました。

その男の顔の特徴を数点申し上げると、唯さんはとても驚いた様子で「それは半年前に別れた元彼です。どうしてわかったんですか」とおっしゃいました。それを受けて私は、唯さんには現在生き霊が憑いていること、その生き霊が彼であること、彼は唯さんが別の男性と幸せになるのを邪魔していることをお教えしました。

「彼とは半年前に終わって、今では普通の友達としてやりとりしています。でも、彼は別れ際に相当しつこく食い下がってきましたし、“友達として”というのもせめて私と繋がっていたいという未練がそうさせたのかもしれません。実際、別れて以降も彼に他の男性の話をすると彼はすぐ不機嫌になったり、怒り出したりしていました。彼にまだ未練があるのは分かっていました。私も嫌いになったわけではなかったし……。でも、そんな風に思っていたんですね。ショックです」

「いえ、あなたにも非はあります。彼は本来あなたを愛していました。ですが愛情は執着に変わり、今は黒い波動を纏っています。あなたは自分のために彼との別れを選びながら、関係を完全には断たず、彼の気持ちを知りながら“友達”という関係に甘んじさせ、未練をいつまでもくすぶらせてしまいました。そして彼の愛情を捻じ曲げさせ、生き霊を飛ばさせることとなったのです。生き霊は飛ばされる方にも害をもたらしますが飛ばす方も非常に辛いのですよ」

唯さんに対して私はそう説明しました。唯さんは私の言葉で全て悟ったようで「確かに、本当に彼のためを思うのであれば、あの時全て終わりにすればよかったんだと思います。なのに私は自分に都合のいいように……。不幸を願われるのも当然ですね。独占欲の強い人でしたから」とおっしゃいました。とても反省されているご様子でした。その後、私は生き霊祓いの祈祷を行い、唯さんに憑依した彼の生き霊を退けました。そして「彼の生き霊はあなたから離れました。じきに彼もあなたに対する執着を失い、やがて連絡を寄越さなくなるでしょう。あなたは自分から離れていく彼を決して引き留めようとしないで下さい。そうすることであなたは新しい恋に進むことができます」とお教えしました。

鑑定から数ヶ月経って、唯さんから報告のお便りをいただきました。そこには、あれから彼が連絡してくる頻度が減少していき、今では全く音信がなくなってしまったこと、その代わり新しい素敵な人と知り合い、その方と交際関係になったことが記されており、鑑定のお礼と共に「今回の件はとても学ばされました。半端な優しさで彼にも苦しい思いをさせてしまったこと、本当に反省しています。彼も別の女性と幸せになって欲しい。そう心から願っています」と書かれていました。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。