電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

波動を整え人間関係の疲れを浄化する

多くの人と交友関係を持つことは、あなたの精神に良い刺激をもたらします。さまざまな人と関わることで、新しい出逢いやチャンスがあなたの元に訪れ、それを上手に活かすことで、恋の成就や人生の成功へと向かうことが出来ます。その一方で、ただ沢山の人と関われば良いというものではありません。何日も続けて大勢の人と会い過ぎて疲れてしまい、精神面や体調面が悪化してしまった、という経験はないでしょうか。むやみに沢山の人と会ってばかりいると、他人から受けた念や意識があなたの中に未消化のまま残り続け、それが淀みとなって蓄積され、あなた自身の精神をどんどん蝕んでいきます。そうならないために、あなた自身の波動を整える必要があります。

人と関わり合うことで波動は変化する

波動とは、この世界のあらゆるものに宿る力そのものです。私達人間にも宿っています。私達の持つ波動は、周囲の物や人、空間などあらゆるものに影響されながら、その時々でさまざまなコンディションを保っています。波動がバランスの良い状態に保たれていれば、地に足のついた気持ちでこの世界と向き合うことが出来ますが、波動のバランスが乱れていると、精神が不安定になったり、他人に対して怒りや憎しみの念が強まったり、些細なことで傷ついてしまったりします。そして、波動は「人と関わり合うこと」で強く影響を受けます。あなたにはあなたの波動があり、他人にも他人の波動があり、その他人の波動があなたの波動と触れ合うことで、さまざまな変化をもたらすのです。

刺激を受け続けると波動が大きく乱れる

他人から受けた刺激は、波動となってあなたの魂に流れ込み、あなた自身の波動に変化を及ぼします。他人と深く関わると、あなたの波動は他人の波動の影響を受け、一時的に不規則な状態となり、乱れます。そして、それが収まり、再び規則的な波を描くようになり、前とは少々違った形で安定していきます。これが、刺激を受ける、影響を受けるということです。ですから、ある方と接して楽しい体験をしたら、乱れた波動が再び落ち着くまで、ある程度落ち着いた時間を過ごす必要があります。次から次へといろんな人と会い、刺激を受け続けてばかりいると、あなたの波動は知らず知らずのうちに大きく乱れていき、精神のバランスを失ってしまうのです。

波動を整え、刺激を明日の糧に

刺激を受けた後は、それを自分の中で受け止める段階を作る必要があります。大勢の人と関わり楽しい思いをしたり、時には少々嫌な思いをしたりした後は、意識して“ひとりの時間”を作るべきです。自分の部屋などリラックスできる場所で呼吸を整え、今日あったことをひとつひとつ思い出し、それを自分の心でしっかり受け止めていきましょう。今日あった出来事、それを体験して自分がどう思ったか、これから自分はどうしていきたいか、誰かとどんなことを話してどう思ったか、それは本当の自分の気持ちなのか。ひとつひとつ、丁寧に考えていきましょう。そうしているうちに、人間関係の影響で乱れた波動がゆっくりと収まっていき、あなたは心の平穏を取り戻します。人から受けた良い刺激があなたの中に小さな変化をもたらし、少しだけ新しい自分として明日からの人生を歩いていくことができるのです。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。