電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

デジャヴで感じ取る人生の転機

「デジャヴ」という単語をご存じでしょうか。日本語で「既視感」とも呼ばれるもので、初めて行った場所や初めて体験したこと、初めて会った人などに対して「この感じ、以前にもどこかであったような…」という感覚を覚えることを指します。これはシンクロニシティのひとつとして考えられており、あなたに眠る潜在的な霊感がそう感じさせていると言われます。デジャヴが頻発する場合、あなたの潜在的霊感が人生の転機を予知していることがあります。

まだ科学的に解明されていない現象

一体なぜデジャヴが起こるのか。これは現代脳科学をもってしてもまだ解明されていません。脳の持つ過去の記憶が錯覚させている、とする説が濃厚とされていますが、脳はまだ人間が解明できていない領域が多く、そのメカニズムは正式に分かっていません。そのため、スピリチュアルの領域では、「パラレルワールドの情報を受け取っている」「大いなる意思とリンクした際に起こる」などと言われています。人の魂は、個別のものであると同時に、この地球、ひいてはこの宇宙そのものとリンクしている“全てのものの一部”であるとされています。

パラレルワールドとアカシックレコード

この世界には、並行して存在するたくさんのパラレルワールドがあり、無数のパラレルワールドの中であなたが生きています。人生の中のさまざまな分岐点で、ある選択肢を選んだあなたと、そうではない選択肢を選んだあなたがおり、ひとりの人の持つ可能性そのものがパラレルワールドの数と言われているのです。そして、すべてのパラレルワールドのすべての存在の情報を記憶しているのが、この宇宙の中心にあるというアカシックレコードです。アカシックレコードは過去から未来に至るまで、この世界におけるすべての事象を記録しており、人の魂も、パラレルワールドも、根源的にはアカシックレコードとリンクしています。アカシックレコードの記録にアクセスすることで、あらゆる叡智を得ることができると言われています。

アカシックレコードから逆流した情報の断片

初めて見たにもかかわらず覚える既視感。デジャヴは、魂がリンクしているという宇宙の中心、アカシックレコードから逆流してきた情報の断片であると考えられます。アカシックレコードはこの世界を支配する法則そのものであり、時に情報の逆流で不思議な共時性、シンクロニシティをもたらします。デジャヴと呼ばれる現象も、このシンクロニシティの仲間であると言われており、これらの不可思議な現象は、人の運命の流れに劇的な変化がもたらされる寸前に起きると言われているのです。この世界そのものがあなたの周りに大きな変化を巻き起こす流れを作り出し、その流れの一部がそういった不可思議な現象を呼び起こすのです。

デジャヴを敏感に感じ取り、運命変化の予兆を知る

もしあなたが最近、頻繁にデジャヴを感じ取っているとしたら、それはあなたの運命に劇的な変化が訪れる予兆である可能性が高まります。それは人生を変える誰かとの出会いであるかもしれません。また、現状を脱却して社会的に大きく飛躍するためのチャンスである可能性もあります。一方、あなたの人生が大きく転落するピンチの予兆である可能性も否めません。運命の変化は必ずしも良いものだけをもたらすとは限りません。

デジャヴが頻発する状況でできること。それは、身の回りの流れや変化にアンテナを巡らし、チャンスをつかみ取り危険を回避するための用意をしておくことです。デジャヴには必ず宇宙的な意味が隠されています。その意味を理解すれば、この先あなたにどんな出来事がやってくるか知ることが可能となるのです。

「最近デジャヴを感じることが多い、この意味を教えて欲しい」という方は、ミーティアの霊能者やスピリチュアリストに相談されることをお勧めします。我々はこの宇宙の法則を熟知し、そこからもたらされる小さなメッセージを決して逃しません。それがどのような意味を含むのか、そこから何を知り、どうすることで幸せに迎えるのか。すべての謎を解明いたします。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。