電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分8,000円/以降1分400円(税別)

代表霊術

鎮魂霊術過去世供養

前世・過去世からのカルマを洗い流し、人生をゼロからスタート

その他霊能力

霊感・霊視・前世・後世・言霊・チャネリング・オーラリーディング・守護霊・聖霊呼出し・縁結び・波動修正・祈願・祈祷・先祖供養・過去世供養

霊能者よりごあいさつ

幼い頃から私の目には、周りの人々が背負っているカルマがはっきりと見えていました。恋愛に関するカルマ、人間関係に関するカルマ、金銭に関するカルマ……。それぞれの暗く重々しいカルマが渦のようにぐるぐると人々に巻き付く様を見て、幼心にも「私の霊能力でカルマに苦しむ人々を早く救わなくては……」と思ったことを記憶しています。ですから、電話越しにお話しする貴女のカルマももちろん見えますし、そのカルマの解消も速やかに実行できます。カルマを解消することで貴女の魂に課せられた重荷は払いのけられ、カルマによってせき止められていた幸福も、次々訪れるようになるでしょう。貴女はこれまでとはまったく違った新たな人生を歩みはじめることができるのです。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

邪霊の影響を防ぐため、必ず身を清めてから鑑定に入るようにしています。前方の光の中を見ているうちに、まるで映画のようにご相談者様の過去世が見えてきます。過去世の中でも、現世にもっとも影響を与えているものが特にはっきりと見えます。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

友達には見えていないものが自分には見えている……と幼い頃から気付いていました。あるとき友達の貸してくれた本に霊能力のことが書いてあり、これだとはっきり意識するようになりました。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

霊能力を全開にしていると、過去も未来も人の心もあらゆるものが見えてきます。しかし、これらすべてを見ていると魂が疲れてしまうので、普段の生活では重要なものだけが見えるように霊能力をセーブしています。

前世やカルマは本当にあるのですか?

あると断言します。前世や過去世での行ないはカルマとなって生じます。悪いカルマは悪運を呼び寄せ、良いカルマは幸運を引き寄せるのです。

オーラや魂が弱まるとどのようなことが起こるのですか?

貴女を守るオーラや魂が弱れば、邪悪なものが寄ってきます。オーラや魂の傷口から入り込み、貴女の体を乗っ取ろうとするでしょう。ですから、オーラや魂の状態には常に気を配る必要があります。

落ち込みやショックから早く立ち直る方法は?

落ち込むことになった出来事やその原因について熟考したら、それは終わったことだと意識して思うようにしましょう。とにかく意識をほかへ向けることが大切です。いろいろなことに視線を向ければ、おのずと落ち込みから立ち直っているはずです。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。