電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分7,000円/以降1分350円(税別)

代表霊術

鎮魂霊術スピリチュアルカウンセリング

魂丸ごと隅ずみまで読み取り、光の方向へ誘う

その他霊能力

霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊査・霊眼・前世・後世・守護霊・背後霊・聖霊呼出・精霊呼出・チャネリング・オーラリーディング・除霊・浄霊・祈願・祈祷・先祖供養・霊障除去・波動修正・ヒーリング・魂入・魂抜

霊能者よりごあいさつ

厳しい修験道で培った由緒正しき霊能力を用いて神霊界へとアクセスし、そこから問題解決や願望成就、開運、魂の幸せに至る確実な方法を賜り、それを鑑定結果としてお伝えします。神霊界とは、一般的な霊体が居る「霊界」のさらに上にあり、神や仏、天使といった超高位霊が存在している次元です。この次元に意識を同調させ、高位霊とチャネリングすれば、肉体次元において起こりうる問題など造作もなく解決します。通常の人が辿り着くことは不可能ですが、霊能者家系に生を受け、幼い頃から修業を積んできた私には可能です。一瞬のうちに問題を言い当ててしまうことから、初めて鑑定を受けられた方の中には驚きの声をあげてしまう方もいらっしゃいます。ですが恐れることはありません。私には、あなたの心の悩みだけでなく、それを解決する方法、あなたが望みを叶えて幸せになる方法までも見えています。ぜひお電話下さい。一緒に幸せを手に入れましょう。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

霊的次元にアクセスして、その方の本質をくまなく霊査することで鑑定します。現世を生きる人はすべて肉体次元に縛られた存在。しかしその魂の本質はもっと上の次元、霊的次元にあります。その霊的次元を見ることで、人の運命や縁の結びつき、現在直面している問題の本質などは必ず理解することができます。問題の解決策に関しては「ごあいさつ」でもお話しました通り、神霊界にいる超高位霊からの託宣を得る形が多いですね。時と場合によっては除霊や祈祷なども行います。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

むしろ物心ついた頃、霊能力は皆が当たり前に持っているものだと思っていました。私は親類縁者の全員が霊能者という家系に生まれましたので、私が見えているものは親兄弟も皆見えておりました。皆例外なく、霊や念、未来の出来事などを感じ取ることができました。この能力が異能であることに気づいたのは、学校に行くようになってからです。周りの子供たちから驚かれたり、気味悪がられたりすることもあり、「この能力は普通のものではない」と悟るようになりました。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

普段の生活では何も見えません。というより、見えないようにしています。というのも、低級霊はそこかしこに漂っていますし、人の念も携帯電話の電波のように辺りを飛び回っています。そういったものをいちいち見たり感じ取ったりしていたら、たちまち気が狂ってしまうでしょう。我々霊能者の多くは、日常生活ではそういった感覚をあえてシャットアウトしています。感覚の抑え方を覚える修業、というのもあるのですよ。

出逢ったすべての人の本心が霊能力で読めるのですか?

読めるか読めないかというと読めます。ただし、上の項でも申し上げました通り、普段はあえて自らの霊能力を抑えるようにしていますので、四六時中、誰かの心を覗いているわけではありません。ただ、あまりに強い邪念や、憤怒、深い悲しみといった感情は、読むつもりがなくても感じ取ってしまうことはあります。フィルターを突き抜けてしまう、ということです。ネガティブな感情のみ感じ取る、というわけではないのですが、強烈な感情は大体、ネガティブなものである場合が多いです。

幸運体質の方の共通点は何だと思いますか?

霊的に安定しており、少しだけ不足している、ということでしょうね。不足しているというのは「不幸である」ということではなく「もっと周りに要求してもいいのに、あえて要求しない」という意味です。そういう方の下には与える力が働き、勝手に周りが好意や善意を寄せてきます。これが幸運体質です。反対に、不幸な方は大方多く求めすぎていたり、取り過ぎていたりします。そういう人には奪う力が働きます。全てのものは過不足のない状態に寄るようになっているのです。遠慮や自制が美徳とされるのはそういうことなのです。

悩まないようにするにはどうしたらいいと思いますか?

人生には悩みがつきもの。「悩んでいる」というのは魂の使命にしっかり向き合っている証拠です。悩まないようになるのは、人生の終わりを迎える時、もしくは使命を放棄してしまった時です。ただし、悩み過ぎて潰れてしまっては意味がありません。どうしてもひとりで解決できない悩みがある場合は、我々にご相談下さい。かならず解決策を見つけ出し、あなたの魂がより幸せな方に向かうようにいたします。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。