電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分6,000円/以降1分300円(税別)

代表霊術

鎮魂霊術スピリチュアルカウンセリング

魂丸ごと隅ずみまで読み取り、光の方向へ誘う

その他霊能力

霊感・水晶・波動修正・霊視・透視・前世・守護霊・祈願・祈祷・スピリチュアルカウンセリング

霊能者よりごあいさつ

恋の絶対成就。私の鑑定ではこれを最優先としております。片想い、不倫恋愛、復活愛など、難しい恋の状況を必ず望み通りに変化させます。具体的にはまず、私自身が生まれながらに備えた超越的な霊感でオーラの状態を鑑定し、あなたの抱える悩みの状況や、彼の気持ちを即座に把握します。細かい説明や個人情報の提示などは一切不要です。言葉ではなく霊的領域の情報から全てを読み取るからです。そしてあなたが現在の状況からどうなって欲しいか、どのようにしたいかの欲求を魂そのものからすくい上げ、願望を最優先で叶えます。それが例え道義に反するものであっても、誰かのものを奪う結果になったとしても、私はあなたの真剣な気持ちに応え、それを必ず叶えます。ぜひお気軽にご相談下さい。一人で悩んでいても始まりません。霊能力で奇跡を呼び起こしましょう。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

オーラを鑑定します。全てはオーラから分かります。私の霊感は離れた場所であってもその人の霊体を霊的領域から認識し、その霊体が発するオーラの状態を感じ取ることが出来るので、まずは恋愛で悩んでいるのか、仕事で悩んでいるのか、それとも他の問題かなど、大まかな傾向を感じ取ります。それから、例えば恋愛であったなら、恋の状況、相手の姿、相談者の方と相手の方のそれぞれの気持ち、ふたりの縁などを詳しく鑑定し、悩みの本質と解決法を突きとめます。相手の方の心も、同様に遠隔で細かく知ることが可能です。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

オーラを見る力は生まれながらに持っていました。物心ついた頃には、周りの人にモヤのようなものが渦巻いているのを見ていました。例えば、母親が不機嫌な時にはそのオーラが淀んだ色となり、上機嫌な時はキラキラした色に見えるのです。ただし、私はこの能力を当然のことだと思っておりましたので、これが誰にでも見えているわけではなく、普通の人には見えないものである、ということを悟ったのは、それからしばらく後のこととなります。そういう意味では、「霊能力に気付いたのは小学生くらいの頃」とお答え出来るかも知れません。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

オーラが見えます。怒っている人は怒りのオーラが見えますので、近寄らないようにします。また私にも友人がおりますので、その友人が悩みを抱えている時などは、オーラから察して、相談に乗ったりなどしております。しかし、あまり節操なく他人の状況を覗きこむのは良くありませんので、普段はあえて詳しく見ないように、能力を抑えるように心掛けております。

オーラや魂が弱まるとどのようなことが起こるのですか?

一言で申し上げると、「運気が下がる」と言えます。詳しくご説明すると、オーラとは霊体の放つエネルギーそのものであると言えますので、それが弱まるということは、霊体そのもののパワーが低下しているということ。通常の状態であれば、何ともないような悪念、瘴気、また低級霊の影響などを顕著に受けやすくなり、それによってネガティブな感情に苛まれたり、無意識のうちに悪い選択をしがちになったり、生活そのものが破滅的になったりします。非常によくないことです。

落ち込みやショックから早く立ち直る方法は?

二点あります。ひとつは自分自身を客観的に見つめること。「落ち込んでいる」ではなく「落ち込んでいる自分を感じる」という風に捉える、と言えば分かりやすいかもしれません。落ち込んでいる人は視野が狭くなりがちで、視野の狭い状態だとますますネガティブに陥ってしまいますから、意図的に視野を広げるように、自分を客観視することが重要です。もうひとつは誰かに話すこと。人は決してひとりでは生きられません。自分の中だけで処理できる感情には限界があります。家族やお友達に悩みを相談したりするのも良いでしょう。しかし、周囲に良い理解者が望めない場合もあります。そのような時は我々のような霊能者を頼るのも良い手です。我々はあなたの心の悩みを霊感ですくい取り、理解し、適切な答えを指し示すことができますから。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。