電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分10,000円/以降1分500円(税別)

代表霊術

鎮魂霊術オーラリーディング

オーラの状態を細部まで読み取り、魂が求める生き方を提示。

その他霊能力

サイキックパワー・オーラリーディング・霊感・霊視・予知・縁結び・縁切り・前世透視

霊能者よりごあいさつ

前世と未来を共に霊視して、本当に満たされる人生のルートへと導きます。前世でどのような因縁を持ち、悪縁が今世につながっているかも、オーラをリーディングするだけで瞬間的にわかります。霊視で見えてくる魂の輝き、言葉から感じ取れる波動などから、ご相談者様の置かれている状況、心の中で思っていること、誰とどうなりたいかといった願望や夢も、すべてお話しにならずとも私には見えます。その上で、気になる方が今どこで誰となにをしているのか、ご相談者様のことをどう感じているのか、霊視で見えたことを包み隠さずお話し致します。ただ見えた結果をお伝えするに留まらない、運命を変えていく霊視鑑定なので、どうぞご安心ください。

霊能者インタビュー

電話越しでもオーラは見えるのでしょうか?

はい、はっきりと見えます。まずご相談者様の姿が霊視の力で見えてきて、その身体を包み込んでいるオーラの色や揺らぎの状態も含めて見えてくるのです。どんな心の状態にあるのか、過去になにがあったのか、言葉と本心は違っていないかなど、私には直接対面しているのと同じくらい手に取るようにわかります。

オーラはひとりひとり違うものなのですか?

ひとりひとりどころか、同じ人でも心理状態によって色や揺らぎ方が異なります。心臓の鼓動と同じようなものだと思っていただいたら、わかりやすいかもしれません。魂がクリアなときは白色で穏やかに揺らいでいたり、逆に焦りや絶望を感じているときはグレイでそもそもオーラが発せられていなかったり。実に様々と言えます。

先生がご自身の霊能力に気付いたのはいつですか?

なにか切っ掛けがあったわけではありません。たとえば、大きな事故とか病気とか、そういうわけではなく、ごく自然に自分の力の発現に気付いた感じです。ある日突然、家族の未来が見え、友人の未来が見え、そして自分の未来も見えるようになったのです。最初はもちろん、単なる夢くらいに思っていました。ですが実際に見た光景が現実の光景になったとき、自分の予知の力に気付いたという次第です。あと、家系に霊能者が多かったということもないので、直接誰かの能力を受け継いだということでもありません。

普段の生活でも、普通に人の未来が見えますか?

たとえば、街ですれ違う人でも魂のチャンネルがふと合えば、「あぁ、この人にはこんな未来が待っているんだ」と瞬間的に感じ取ることがあります。もちろん、見ず知らずの方の未来を深く見ようとは致しませんが、サーッと私の頭に映像が流れ込んでくるケースでは見てしまうと言った方がよろしいでしょうか。

先生への相談はどんなジャンルが多いですか?

ジャンルで言えば、やはり恋愛相談が最多の印象を持っています。もっと細かく言うならば、気になる男性がいてその人との相性を見て欲しい、彼の自分へ対する気持ちを教えて欲しい、彼との縁を結んで欲しいといった、すでに想っている人がいるケースが多いですね。霊視ないしはオーラリーディングによって、まずはご相談者様とお相手様のことを見て、相性や前世でのつながり、仮にお二人の縁を結ぶとどのような未来が見えるかといったことを調べます。たとえば、数年先に恋人同士に発展するのが見えたとしても、ご要望に応じてすぐに縁を結び、恋人関係そして結婚へと運命の流れを早めることも致します。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。