電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分6,000円/以降1分300円(税別)

代表霊術

鎮魂霊術オーラ浄化

輝きを失ったオーラを霊能力で徹底的に浄化し、強運を引き寄せる体質に

その他霊能力

霊感・霊視・チャネリング・オーラリーディング・チャクラ・透視・未来予知・霊聴・守護霊・背後霊・ヒーリング・波動修正

霊能者よりごあいさつ

両親が共に、強い霊感を持っていました。その血を受け継いだ私にもまた、霊能の力が宿っていたのです。両親は霊能者として活動していたわけではありませんが、その事情もあって私の霊能者としての活動には大いに理解を示してくれる身近な存在でもあります。駆け出しの頃は、人から出ているオーラがボンヤリと見えるに留まりましたが、経験を重ねていくにつれてハッキリと、そして誰と誰との縁がつながっているのかも正確に見えるようになりました。人のオーラを見れば、その人の運命も宿命も、金運や開運の状況も、また人とのご縁についてもすべてがわかります。活発な波動を持っているか、停滞して鈍いオーラをまとっているかを見て、魂の状態を知り現状と未来を変えて差し上げます。幸せを引き寄せる体質に魂から変えていくことで、自然と良縁があなたの周りに集まり、悪縁や他者の邪念や邪気が遠ざかっていき開運出来ます。

霊能者インタビュー

先生の霊感は、ご両親から受け継いだものだとか。

はい、その通りですね。両親は霊能者として活動していたわけではありませんが、二人とも非常に強い霊感の持ち主でした。物事が上手くいけば、精霊が幸せを運んで来てくれたのだとか、思うようにならないことがあれば、それは私の努力や気持ちといったものが足りないからでもっと頑張りましょうと言われたり、単に見えるとか感じ取れるとかの話ではなく、霊感は人生をより良くするためのツールであると私に教えてくれたと言えるでしょう。

先生の霊視はどのように、そしてなにが見えるのでしょうか?

そのときどき、人それぞれ異なります。パッとカラフルなオーラが見えることもあれば、声や音が聞こえることもあります。本心の声がダイレクトで伝わってきて、本当はなにを考えているのか、なにを望んでいるのかがわかります。良縁のあるお二人ならば、その間にある縁の存在がサードアイ(第三の眼)を通して見えてきますので、そのご縁を見ながら結び付けることも可能です。魂のチャンネルが合いやすい場合ですと、守護霊様やご先祖様の霊と意識がつながり、より詳細に相談者様の過去世や現世、未来や来世が見えてきます。視覚で見ていると言うよりも、意識化で感じ取って見ていると言った方が適切な表現かもしれません。

守護霊様やご先祖様の霊は、どのような存在なのでしょうか。

守護霊様は文字通り、相談者の方を守っている高位の霊格を持つ霊体になります。自然霊であることも、こちらもご先祖様の霊体であることも珍しいことではありません。ただ守るだけではなく、なにかしらの試練を課すこともあります。それを人がクリアすることで精神的な強さを得て、魂のレベルが上がるのです。それを守護霊様が手伝っているといった感じですね。ご先祖様の霊体は、結構自分の意思を持っておられるケースが多いですね。相談者の方と話している最中にもかかわらず、割って入ってきてご自身の意思や要求を訴えてくることもあります。無念のままに亡くなったケースや、子孫であるご相談者を抱えている悩みからどうか救ってやって欲しいといったことを訴え掛けて来ることもあります。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。