電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分7,000円/以降1分350円(税別)

代表霊術

超降神術神道方位家相術

家相、風水、吉報など、幸せの方角を示す

その他霊能力

チャネリング・前世透視・霊感・霊視・予知・透視・除霊・浄霊・祈願・祈祷・過去世供養・先祖供養・人形供養・写真供養・霊障除去

霊能者よりごあいさつ

私が霊感を身に着けたのは5歳の頃。天上の霊界から神使が現れ、宿命と運命を聞かされた後、人々を救うようにと授けられたのです。その日から、日々の修行を欠かすことなく、ときに霊山に入って幽界との交信のために魂を磨き、ときに霊格の高い守護霊や神仏霊から真理を聞かされ、自身の霊力や魂を研ぎ澄ます時間を多く持ってきました。同時に占い鑑定の仕事をしつつ、神主として神霊に仕える毎日を送っておりました。電話であろうと直接対面であろうと、瞬間的な意識のチャンネルを合わせることで、皆様の現状や過去、さらに前世までもが私には見えてまいります。方位家相、ならびに易学などにも精通しておりますので、霊感と合わせてご相談内容に合わせて皆様の願望成就のために、進むべき最適な未来を予知致します。恋愛、結婚、仕事、人間関係、心霊現象等々、どんなご相談にも応じられます。

霊能者インタビュー

ご両親をはじめ、霊能者の一家だとお聞きしましたが?

はい、父も母も宗教家にして霊能力を持つ霊能者でもあります。そのおかげとでも申しましょうか、そこから血を引く私もまた、霊能力を持つ者としてこうしてあるのです。生まれたときから霊能の力は持っていたようですが、それが開花したのは幼い頃の神秘体験になります。神霊界から神使が見えられ、私の宿命と使命について気付きを与えられ、そのとき心の中でなにかが弾けたかと思ったら、以降霊能力が使えるようになっていたのです。

先生は、人の心を読み取って当てることで好評価を受けていますね。

ありがたいことに、雑誌やネットで紹介されるときは、「的中率が高い」と言っていただきます。もちろん、私自身その点は心掛けつつ、当たるなおかつ願いが叶うことを絶対として皆様との電話に臨んでおります。人の心は、魂のチャンネルとでも言いましょうか、合わせることでスッと心に入り込むことが出来るのです。そうして見えて、聞こえてくるのです。

先生はまた、前世透視によって今を変えることを得意とされていますね。

恋愛でも仕事でも、あるいは家族との関係でも、上手くいかないことの原因が実は前世にあるというケースが多いのです。前世での行いは、輪廻転生したとしても、業(ごう)となって引き継がれるケースが多く、そのマイナスを解消してからでないと今の人生で良い運気に転じない人がいるのですよ。ですがそんなことをしていては、決して今の人生で幸せになんてなれません。私は前世でご相談者様がどのような因縁を背負っているかを見て、今の人生で幸福になれるように業を浄化、先延ばしして運気を開運へと導き、願望成就を達成させているのです。

さらに先生は、心霊相談にもお強いとのこと。

不倫関係や二股関係のような恋愛事情を抱えている方が増えており、そういった方には生き霊が悪さをするケースが多くあります。ライバルとなった人物から強い負の因縁を向けられ、妬みや嫉み、悪意が生き霊の形をとって憑いてしまい、結果として何をやっても上手くいかなくなってしまうのですね。その生き霊を祈願や祈祷によって浄化し、解決するのも霊能者としての役目だと思っております。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。