電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分7,000円/以降1分350円(税別)

代表霊術

超降神術かんなぎ

神界・霊界・自然界の超次元的存在と交信し、神託を伝える

その他霊能力

霊感・霊視・守護霊・精霊・背後霊・予知・霊眼・透視・波動修正・縁結び・ヒーリング

霊能者よりごあいさつ

神霊、そしてあなたのことを護っている守護霊や背後霊から、運命や未来のことを聞き、成功や成就への道筋をお教えするのが私の役目。運命がいつ、どのように動くのか、そのときあなたがどの道を選択することで成功を手に出来るのか。高位霊様にお聞きして100%成功出来る未来へとお連れ致します。また、かんなぎの力は霊を降ろすことを可能とします。気になる方の本心を知りたい、自分のことをどう思っているか知りたいといったとき、その方の生き霊をお呼びして私の身に降ろし、真実と心の内を語ってもらうことが出来ます。異性でなくとも、家族や友人、同僚などの生き霊を降ろして会話することで、その人の心の中を洗いざらい聞き出すことが出来ます。

霊能者インタビュー

先生は生まれたときから霊感を持っていたとのこと。

はい、霊感は私に生まれながらに備わっていた霊能の力です。その人の持っているオーラですとか、魂の波動ですとかが光になって見えていました。良い運気を持っている人は明るく、近い未来に良くない出来事を引き寄せる人は鈍く暗い輝きで見えており、その人の未来を判断して当てていました。

それがあまりに的中することで、先生は広く知られるようになったわけですね。

雑誌やテレビ、ラジオなどの各種メディアから声を掛けていただき、また個人団体問わずに色々な鑑定依頼を続々といただくようになりました。ですが私は自分の名前を広く売り込むよりも、ひとりひとりの相談者様と向き合った時間を持って霊感鑑定に臨みたいと常々思っておりましたので、こうしてミーティア・コーポレーションで全国の方の相談に乗っている現在の状況こそが最善だと実感しております。

先生の霊感鑑定の特徴が、守護霊様との交信術ですね。

恋愛のこと、仕事のこと、家族のこと、健康のことなど、やはりみなさん過去よりも未来を見るものです。ですから私はみなさんが望まれる未来のことについて、みなさんの最も身近におられる守護霊様からメッセージをいただいて、それをお伝えする神託鑑定を行っているのです。トラブルは未然に防ぎ、成功は逃がすことなく全部つかみとる。それこそがまさに、幸せへとつながる最短距離で最善の道だと思っているからです。守護霊様はみなさんの運命や宿命などを知っておられるわけですから、お聞きするのが一番確実なわけですね。

先生の霊視の見え方も教えてください。

私の霊視は、イメージ投射になります。つまり、頭の中に見たい場面がパッと映し出されて見える感じです。写真のようであり、映写機のようであり。この場面を見たい、と念じて相談者様の意識に触れることで、その場面がジワッと、時には一瞬で私の頭の中に見えるのです。もちろん、色の着いた本当にクリアな写真のようです。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。