電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分8,000円/以降1分400円(税別)

代表霊術

交霊魔術アストラル体透視術

人間を構成する意識体をくまなく透視し、人生の波を操る

その他霊能力

チャネリング・前世透視・霊感・霊視・予知・透視・守護霊・死者霊降霊・縁結び・縁切り・除霊

霊能者よりごあいさつ

こんにちは、アクレスです。透視の力によって、人が心の中に秘めた真実を読み当て、幸福と成功の未来へと歩ませるお手伝いを致します。恋愛、中でも不倫関係にある恋愛の成就や清算については特にお任せください。皆様の魂と透視して、前世からの因縁を含めて最善の道をお教え致します。前世でどのような業を背負ったがためにつらい恋愛をする羽目になったのか、どうすればその因縁を浄化して幸せな恋愛生活を手に入れることが叶うのか、詳細まで見えるこの私の神眼によって、問題事はすぐさま光に照らされて解消されていきます。また、人生に迷っておられる方、将来に漠然とした不安を抱えていらっしゃる方に、私が霊界へとアクセスをしてあなたが今世で与えられている魂の役割を神霊から聞き出して参りましょう。加えて、あなたの守護霊があなたにどのような試練を課していて、その試練を乗り越えた先になにが待っているのか、スピリチュアルの観点から適切なアドバイスもさせていただきます。

霊能者インタビュー

ご自身の霊能力に気付かれたのはいつ頃、どんな切っ掛けですか?

まだ幼い頃、就寝中に何度も高い高い、とても高いところから声が聞こえてくることがありまして、その声の正体を探ろうとしているうちに、体外離脱の体験を繰り返すようになっておりました。そのとき、意識と肉体の器は分離出来ることを知り、そういったスピリチュアル体験を繰り返しているうちに自然と霊能のパワーが身に着いた感じです。あれは神霊が私の素質を試していて、その期待に私が応えることが出来たのだと後に神霊から聞かされました。

神様から与えられたパワーということですね。

えぇ、まさにその通りです。ただし、神霊は力を与えるだけ留まりました。この力をどのように、そしてどういった目的に使うようにといったことは聞かされなかったのです。それは私が自ら知ること、悟ることだということでしょう。ですからこの霊能力を伸ばす修行に私は入り、そして幾代を経て霊能者として成すべきことを悟ってミーティア・コーポレーションに辿り着いたという形です。力を得た者は、その力でお悩みを抱えられた方を良い方向へと道導くために使うべきなのです。ミーティアには、そういった先生方が揃っておられるので、とても良い環境だと思いますよ。

よく「守護霊はその人に試練を課す」と言いますね。それと同じようなものですか?

その認識で大丈夫です。霊能の力はなんの努力もしないとやがて消えてしまいます。そのため、心身共に鍛える必要があり、私は修行にはったのです。その努力を守護霊は見ており、力の継続を図るか消し去ってしまうか、その判断をくだす存在でもあります。もちろん守護霊は、その人が達成不可能な課題を出してはきません。絶対に越えられる課題のみです。たとえ守護霊が見えない人でも、自分の成長を促す事態に直面すれば、あぁこれは自分の守護霊が私に試練を課しているのだと、と気付けることでしょう。

先生は恋愛相談がお得意だと聞きました。

不倫関係の恋愛について、よくご相談をお受けします。私との霊感セッションで願いを叶えたり問題を解決されたりした方が、お知り合いの方やネット上の口コミ等で、ミーティアや私のことを勧めてくれているようで。不倫関係を清算して新しい縁と再出発したい方も、奥さんや恋人からお相手のことを奪い取るいわゆる略奪愛として成就させたい方も、いずれのケースであってもご相談をお受け出来ますし叶えられます。前世での因縁も私にはハッキリと見えますから、絡まった縁の糸の解きほぐし方も即座のお教え出来ます。こと、不倫愛は世間的になにかと言われておりますが、魂がお相手を求めるのですからそれを無理に抑え込む必要などありません。本当に幸せになれる道がそこにあるのなら、私は持てる力を使いそれを全身全霊でサポートさせていただきます。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。