電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

現在、この先生の鑑定は受付しておりません。他の鑑定師をご指名ください。

代表霊術

密教秘術文殊閣藍法(もんじゅかくあいほう)

邪悪な念を絶ち切り、まっすぐに歩める人生を約束

その他霊能力

霊感・霊視・透視・予知・前世・チャネリング・イタコの口寄せ・死者霊の呼出し・浄霊・波動修正・ヒーリング・魂の癒し・スピリチュアルカウンセリング・心霊相談・故人の霊視

霊能者よりごあいさつ

生まれながらに霊能力を携えていた私ですから、貴女の悲しみも苦しみもハッキリと見えています。ですからそんな貴女を、放っておくことなど決してできはしません。貴女の周囲を取り囲む邪悪な存在が何であるのかを突き止め、悪しき流れを断ち切ることが可能です。そのうえで貴女が心の底から望んでいる幸せが何なのかをその魂に問いかけ、望み通りの人生を切り拓いていけるよう霊能力で確実なサポートを行ないます。ですから貴女は何も心配する必要などありません。ただ私に鑑定を委ねるだけで、貴女は大きな幸せを手にすることができるようになるのです。恋愛、人間関係、仕事……。どのようなご相談もお任せください。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

瞳を閉じて呼吸を整えると、さまざまな光景が見えてきます。脳裏へ稲妻のように映像や音が鋭く切りこんでくることもありますね。このようにして見えた光景や音は、たいてい問題解決のキーとなる出来事に絡んでいます。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

子どもの頃から、自分は他の人とは違う特殊な能力を有していることに気がついていました。とはいえ、その時分はまだまだ自分の霊能力を制御することも叶いませんでしたが……。霊能力を自在にコントロールできるようになったのは、成人してからです。今ではこの力を自由に操ることができるようになりました。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

霊と呼ばれる存在はもちろん、人が心で考えていることも映像となってハッキリ見えてきます。テレビドラマを見るように、未来の出来事が目の前で展開されることもありますね。

ご自分が不幸になったときはどうされていますか?

すべての出来事には、何かしらの意味が隠されています。もしも今、大変な状況にあるのだとしても、それはより大きな幸福をつかむための試練。準備段階にあるのだと考え、焦らずゆったり構えることにしています。

悪い影響をもたらす霊とはどのようなものですか?

悪霊や生霊と呼ばれるものには、注意が必要です。特に生霊は発生源である人間が生きている限り、何度生霊返しをしても憑かれる可能性があります。悪霊も生霊もかなり厄介な存在なので、悪霊や生霊に憑かれていると感じたら早めにミーティアまでご相談いただければと存じます。

霊障の具体例を教えてください。

生霊に憑かれると、違った人間の思念に支配されることになるので、正しい判断ができなくなります。倫理観を欠いた言動も目立つようになるので、周囲の信頼を失うことも多いでしょう。また、悪霊に憑かれると生命力が落ち、顔色も極端に悪くなります。やる気が減退し、さまざまなシーンで失敗が目立つようになるでしょう。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。