電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分6,000円/以降1分300円(税別)

代表霊術

密教秘術守護霊通信(しゅごれいつうしん)

守護霊を介して、向かうべき方向を指し示す

その他霊能力

霊感・霊視・透視・予知・霊聴・前世・言霊・霊媒・オーラリーディング・スピリチュアルカウンセリング・縁結び・縁切り・除霊・写真供養・波動修正・心霊相談

霊能者よりごあいさつ

幼少の頃に遭った臨死体験を経て、人や霊の意識を感じ取り、未来を予知することが出来るようになりました。この力を活かし、霊能者として悩める方々に救いの手を差し伸べる鑑定活動を行っております。私の鑑定では、人間の心を霊感で読み取るだけでなくその守護霊とも交信を行い、霊的見地からの正確な情報を聞き出し問題を解決します。また時にはさらなる助力を仰ぐことにより運勢そのものを大幅にプラス方向へ作用させることも可能です。報われない恋にお悩みの方、人生の問題をお抱えの方、また心霊面での問題をお抱えの方など、ぜひ私にご相談くださいませ。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

インスピレーション、すなわち“霊感”です。一般的な言葉で表すならば“直感”ですが、霊能力を持つ私の“直感”は、意識のチャンネルを高次元へと合わせ、現在の物事、また過去から未来に至るまで、あらゆる出来事を脳裏に描き出します。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

幼い頃です。大怪我をして三日間ほど生死の境をさまよった私は、超常的な体験を経て、いわゆる“勘”が異常に鋭くなりました。最初はちょっとした気付き、気配の察知、直感力の向上といったものでしたが、明晰な予知夢もたびたび見るようになり、やがて “霊感”としての覚醒に至りました。覚醒後は、まだ起きていない未来のヴィジョン、過去の残留思念、また浮遊する霊体の声などを明確に感じ取るようになりました。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

その場所で近い未来に起きる出来事、また過去に起きた出来事などが頭に浮かびあがります。また誰かの強い感情が染み付いた物を手に取ると、その方の残留思念とリンクし、感情の奔流が一気に流れ込んでくることもあります。そのままにしておくと生活に支障をきたすこともありますので、普段は霊感を意識的に切るよう心掛けています。

どのような守護霊とも交信可能なのですか?

守護霊は一体一体異なる性質を持つものですが、“悪い霊”は絶対に存在しません。全ての守護霊は人間の導き手として遣わされた高い霊格の存在です。霊体への敬意を忘れず、筋の通った方法で交信すれば、必ず意思を疎通させることが出来ます。

運気を向上させる秘訣を教えて下さい。

様々な方法がありますが、私の得意分野は守護霊との交信ですので、そちらをお話ししたいと思います。守護霊はその方を護り、幸せに導くため存在する霊体ですので、正しく交信することで、問題を解決するための方法、幸運を招くヒント、正解へ繋がる道筋を必ず示してくれます。そのメッセージを受信し、それに寄り添う形で行動することで、運勢は必ずプラスの方向へと動いていきます。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。