電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分5,000円/以降1分250円(税別)

代表霊術

密教秘術守護霊通信(じゅごれいつうしん)

守護霊との交信、神託を経て、運命や真実を塗り替えていく

その他霊能力

霊視・守護霊・予知・透視・霊査・前世・オーラリーディング・浄霊・縁結び・縁切り・先祖供養・過去世供養・ヒーリング・波動修正

霊能者よりごあいさつ

私の霊感は、物心付く前から持っていたものです。当時から、予知の力が研ぎ澄まされていました。相対した人物の身に近くなにが起こるか、どんな出会いや別れが待っているか、成功への選択肢はどれなのか等々、その人のことを見ればイメージとして見たいと思うその場面が頭の中に見えてきたのです。霊能者として修行と経験を重ねてきたことでそれらの力もさらに伸び、その人のことを見ずとも未来のこと、そして過去のこと、もっと言いますと前世(過去世)のことが見えるようになりました。加えて、守護霊様との交信により、神託をいただきあなたの道を照らします。恋愛でも仕事でも、今をどう変えれば良いのか、複数の選択肢の中からどの道を選べば成功出来るのかといったあなたのまだ見ぬ未来のことを、守護霊様にお聞きして運命を望む通りに進めましょう。

霊能者インタビュー

先生は、身内に霊能者の方がいらっしゃるとか。

はい、その通りです。母方の方で、修験道にその身を置いていた人物がおりまして、その方はとても凄まじい霊能力と言いますか、法力を持っている人物だったと聞いております。そのご先祖の力が隔世遺伝とでも申しましょうか、代を経て私に発現したと言っても良いでしょう。

先生の霊視はどのように、そしてなにが見えるのでしょうか?

イメージと言いましょうか、その場面の映像です。その場所に私自身がいるのと同じように、光景が映像となって見えます。相談者様の今の状況、過去の状況、未来の状況が見えます。もっと言いますと、過去世すなわち前世のことも、私が魂をつなげることで見えます。前世の人生がどのようなものだったのか、ご縁のあった魂が今の時代のどこかに生まれ変わっていないかどうかも見えまして、もし生まれ変わっているのなら、そのご縁を結び付けることが状況的に可能かどうかなども見えます。

守護霊交信や未来予知もそうですが、先生は過去世の透視でも知られていますね。

はい、そうですね。過去世や前世の透視と言いますか、輪廻転生つまり人の魂の生まれ変わりについて見ること、お伝えすること、そしてマイナスの念を浄化することを得意としております。私自身が若い頃に神託を受けまして、私に相談をされる方々のカルマを浄化すべし、と使命になるお言葉をいただいたのです。そこから人の前世がハッキリと見えるようになり、生まれ変わる際にどのような因縁が残っているかも見えるようになったのです。

今の人生をより良くするには、過去世を浄化する必要があるのですね。

はい、その通りです。人の魂は生まれ変わるたびに、良いも悪いも含めて因縁を積み重ねて、新しい人生をスタートさせます。その悪い部分を浄化するのが私たち霊能者の役目とも言えます。加えて、過去世で関係のあった良縁のお相手が、相談者と同じように今世に転生しているとき、出会い、結ばれるための道を作るのもまた、霊能者の役目と言えましょう。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。