電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分5,000円/以降1分250円(税別)

代表霊術

密教秘術密教法(みっきょうほう)

加持祈祷を含む行法を修し、さまよう御霊を供養

その他霊能力

霊感・霊視・霊査・霊眼・前世・後世・言霊・守護霊・背後霊・オーラリーディング・スピリチュアルカウンセリング・死者霊呼出・除霊・浄霊・祈願・祈祷・先祖供養・過去生供養・波動修正・ヒーリング

霊能者よりごあいさつ

人の本体は霊体にあり、現世で人の身に起こる問題は全て霊的な背景を宿しています。霊的な問題が現実世界へと影を落とし、苦難を引き起こすのです。私の鑑定では、まずご相談者様の霊的な状態を拝見させていただき、いま霊的にどのような状態なのかを正しく視ていきます。難しい恋愛トラブルや人生の不運などは、不浄霊の憑依や前世の因縁が関わっている場合が少なくありません。問題の原因が判明した後には、除霊や浄化、守護霊交信といった高等霊能術を駆使して必ず解決いたします。また落ち込んだ運気を回復させ、今後の人生で幸運に恵まれるようにいたします。この鑑定法で多くの方を不幸から救い出し、幸福な結末を授けてきました。いま苦しんでいるあなたも、ぜひ気軽にご相談下さい。

霊能者インタビュー

霊能者になったきっかけは何ですか?

不思議な感覚は幼いころからありました。一時期、そういったものを理屈で解明したいと思い心理学を学んでいました。しかし、理屈ではどうしても証明できないことがあり、悩んだ末に托鉢僧と共に修行をしてみることにしました。厳しい修行を経て、幼いころから感じていた自分の感覚が霊感であることをようやく理解したのです。霊の存在もはっきりと感じ取れるようになりました。最初に鑑定したのはとても運の悪い女性の方でした。霊感を働かせてみると、その女性の背中に不浄霊が憑いているのがわかり、修行の最中に魂を通わせた高位霊の力を借りることで浄化いたしました。その経験が、霊能の道を生業とするきっかけとなりました。

霊の存在が見えるのでしょうか?

頭の中に浮かび上がってきます。良い霊は清らかな気を放っており、悪い霊は淀んだ気を放っているので、すぐにわかります。見えるというより、感じ取ると言ったほうが近いかもしれません。オーラや波動も同じように頭の中に浮かび上がって見えます。

恋愛問題の背景に霊の存在があることは多いのでしょうか?

非常に多いと言えます。不幸な恋愛を繰り返してしまう方や、交際相手とすぐトラブルを起こしてしまう方などは、不浄霊の憑依を受けていることが多々あります。嫉妬心や猜疑心、色情を駆り立てる霊や魔物に魅入られてしまった場合、いくら本人が「幸せになりたい」と念じても、霊の力により、それとは裏腹の行動を取ってしまうのです。また、前世の因縁が関係している場合もあります。前世に裏切りや不貞を働き、その罪が償却できていない場合、現世に悪影響を及ぼすことがあります。他には、良くない気を放っている人と接することで、邪念を受けてしまうことがあります。生霊に憑依されていたり、逆に自分が生霊を飛ばしていたりすることもあります。こういったケースも霊障の一種と言えるでしょう。

どのようにして解決するのでしょうか?

修行を経て身に着けた密教秘術の祈祷で解決いたします。不浄霊が関わっている場合は、まず霊体を引き出します。悪しき意思を持つ霊体は隠れようとしますので、まず引きずり出す必要があるのです。引きずり出した後に、祓うための祈祷を行います。時には、霊体そのものに天に返っていただく浄霊を行う場合もあります。因縁や邪念が関わっている場合は、悪縁を断ち切り、汚染された魂を浄化することで、運気を取り戻させます。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。