電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分5,000円/以降1分250円(税別)

代表霊術

透視霊術千里眼

あらゆる人の心や状況を瞬時に見通す透視術

その他霊能力

霊感

霊能者よりごあいさつ

寸分の狂いもない的中と成就をもたらす霊能者の先生。鑑定では冴えわたる霊感でご相談者様がまだ口にしていない相談内容、現在の状態、お相手の特徴などをスラスラ答えてしまいます。また「霊感が教えてくれる」という結果は確実な成就や改善に繋がり、先生の言葉をなぞるように好転していく運命のシナリオで、奇跡の到来を実感する方が続出しています。当初は知る人ぞ知る霊能者でしたが、口コミから火が付き人気が急上昇。今では企業経営者や俳優、ミュージシャンといった方々も常連のお客様となっています。話題急騰中の先生です。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

霊感で心と心を共鳴させ、それによって鑑定します。まずは霊感を用いて相手の心に深く潜り込み、その記憶、感情、魂の波動を感じ取ります。するとそれが私の心にまじまじと浮かび上がり、重ね合わせることが出来るのです。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

子供の頃から悩み相談をされることが多く、その度に相手の方がまだ言っていないようなことまで感じ取って驚かれることが多かったのですが、そういった能力が霊感だと気付いたのは思春期以降でした。それまで私は誰でも多かれ少なかれこういったものを感じ取りながら他人と接していると思っていて、ただ自分はその感覚が鋭いんだと思っていたのですが、「普通の人にはそんな力はない」と指摘されて、初めてこれが霊能力であると気付いたのです。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

普段の生活では、むしろ霊的なものが見えないように、霊感で霊感を封じ込めているのですが、それでも感じてしまうことがあります。特にネガティブな気持ちを抱えている方はそれが分かりやすく、頭の上にモヤが掛かっていたり、顔が霧掛かってよく見えなかったりすることがあります。

出逢った人すべての人の本心が霊能力で読めるのですか?

こちらも同様、読まないように力を抑えています。相手の心を覗き見ることに対する配慮もそうですが、むしろそのままにしておくと近くにいる方々の喜怒哀楽が止めどなく流れ込んできて疲れてしまうので、自分自身のためにそうする必要があります。皆が皆、良いことばかりを考えているわけではありませんから。

幸運体質の方の共通点は何だと思いますか?

共通して言えるのは「良い流れにある」という点のみです。「良い流れ」とは、日常的な生活リズムや人間関係といった要素から、持って生まれた魂の運勢、時の流れ、また守護霊や高位霊の影響など、さまざまな要素が関係しています。「良い流れ」を持っている人にはますます良いものがもたらされます。ですがいったん悪い流れが始まると、自力では脱出できなくなることもあります。

悩まないようにするにはどうしたらいいと思いますか?

悩まないようにするのは不可能です。人間は魂の使命を持ってこの世に生を受けており、その使命をクリアするためにはどうしても悩むことが必要不可欠となるからです。ですので、いま目の前に悩みがあるとしたら、それを成長のためのステップだと考えてみてはいかがでしょうか。その悩みに対して答えを見出し、解決して乗り越えることで、あなたの魂はレベルアップし、さらに輝きを増すでしょう。そのお手伝いをするのが私たちです。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。