電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分7,000円/以降1分350円(税別)

代表霊術

透視霊術未来予知

未来の出来事、状況、感情を予知

その他霊能力

霊感・霊視・霊聴・霊眼・透視・前世透視・言霊術・チャネリング・スピリチュアルカウンセリング・チャクラリーディング・オーラリーディング・波動修正・サイキックパワー・縁結び・浄霊・祈願・供養(過去世・先祖・写真)

霊能者よりごあいさつ

自分の霊能力を深く認識したのは小学校に上がるよりも前。もちろんそれまでも、空中に浮遊する霊体や、幼稚園の友達が今から数分後に道で転ぶ姿などが私には見えていました。小学生になったとき、急激に力が発揮されるようになったと記憶しています。元々、両親ともに霊能力を持って神に奉職する身であり、私もその血を受け継いでいたことから能力が開花したものと思われます。私の霊能力は、本来は神に仕えるためのもので、表に出して良いものではありません。しかし私自身の守護霊から神託がくだり、この力を人のために使う許可を受けたために、門外不出の禁を解かれミーティアに属することとなりました。当たります、見えています、そして叶えます。私との霊感鑑定後には、どれほどドン底にいても成功をつかむことができます。奇跡ではありません。これは私の霊感による必然です。恋愛成就、結婚や復活愛の成就、地位や名誉の獲得、莫大な富や金運との結縁など、どのようなジャンルのご相談もお任せください。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

私自身の精神的な浄化は、鑑定のために待機する前に終えております。ですからお電話をいただいてすぐ、魂のチャンネルを相談者様に合わせて鑑定をスタートさせることができます。霊能力で見聞きしたそのままをお伝えして、問題解決への道筋をお伝えしております。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

子供の頃です。もっとも、不思議な力自体はそれよりも前、つまり生まれたときから持っていたようですが、少なくとも自覚したのはそれくらいの時期ですね。特に大ごとにならなかったのは、身近なところに神に仕えることを仕事にしている両親がいたことでしょう。だから私も、自分自身に神からの神託が下るまでは普通に育てられました。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

いわゆる浮遊霊なんかは普通に見えていますよ。ただ彷徨っているだけの浮遊霊もいれば、怒りや憎しみといった感情をハッキリと表情に見せている、いわば怨霊化している霊体にも出会いますね。プライベートで会う友人に憑いている誰かの生き霊なども見えるので、時折祓ってあげることもあります。

恋愛成就がやはり得意なのでしょうか?

恋愛成就が得意と言うよりは、恋愛に関する相談が最も多いというわけです。運命の人、理想通りの人と出会えない、気になる人の気持ちを知りたい、復縁を叶えたいなど、恋愛相談と言えば電話占いみたいになっているからですが、実際在籍している霊能者は特定の分野に限らずまんべんなく相談に応じて、願望を叶えることが出来ます。開運させることや、天職へと導くことなども得意ですから、是非ご相談ください。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。