電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分6,000円/以降1分300円(税別)

代表霊術

透視霊術サイキック

過去や現状を透視で明かす、縁を結びあるいは切る

その他霊能力

サイキックパワー・霊感・霊視・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・波動修正

霊能者よりごあいさつ

透視のサイキックパワーによって、相手の心の声が聞こえ、今どこでなにをしているのかが見え、二人の間にある縁の存在を感じ取ることが出来ます。「彼の本心を知りたい」「彼が自分のことをどう思っているか教えて欲しい」、その願いを確実に満たす透視を行います。仮に別れてから何年も経っている元彼についてでも大丈夫です。あなたの魂に意識のチャンネルを合わせ、記憶の中から縁の糸を手繰り、元彼の今を見付け出すことが可能です。どこに住んでいるか、特定の恋人がいるか、復縁の可能性はあるか等々、瞬間的に読み取って時間を掛けずにお教え致します。縁に関するご相談なら、男女の関係に限らずお任せください。家族の縁、友人の縁、同僚の縁、環境や土地の縁など、人や物との縁を結び、逆に切ることもお望み通りに致します。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

透視の力の場合、意識を整えチャンネルを合わせることで、パーッと目の前に光景が広がって来ます。それは対象者が今見ている光景であり、過去に見た光景、そして未来に経験する光景でもあります。その見えた情報を含め、私が詳細に透視結果を霊査して、相談者へのアドバイスに変えていくのです。特に未来の光景は、場合によって複数見えることがあります。それはその人の未来がまだ確定していないことを示し、いかようにも変化させる事が出来ることを表しています。私がサイキックパワーを使いそこへ介入して、未来を変えて相談者との恋愛成就や復縁成就、あるいは結婚を叶えるのです。音も声も聞こえますし、匂いも感じ取ることが出来ますよ。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

私の親族は、霊能者が大勢存在します。私自身も生まれたときから霊能力を持っておりましたが、気付いた時期とするならば幼い頃といった具合でしょうか。実は私の一族の霊能力は、代々受け継がれてきた能力になります。つまり身内の誰かが亡くなれば、潜在的に持っていた霊能力が次の世代に発現するといったような。そして私のこの霊能力は、実は祖母が亡くなったときに継承した霊能力になります。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

見ようと思えば、街なかでも霊体の姿を見ることは出来ます。もちろん、他の人には見えていない存在ですが。たとえば、猫がなにもない空間をジッと見ていることがあるでしょう。ああいう状態になりますね。もし悪意や邪気を持った霊体なら、その場で浄化しておくようにしています。

どのような恋愛相談が多いですか?

私への相談で最も多いのは、片想いを成就して欲しいといった願望です。気になる人がいて、でも自分の想いを伝えるための一歩が踏み出せなくて。そういった現状の方ですね。そんなときは、まずお相手の気持ちを透視して調べ、相性の良さや結縁の可能性が見えればそのまま縁結びへ、可能性がゼロなら新しく恋愛の感情を念として送り込み、その後で縁を結び恋愛を成就させます。言ってしまえば、ご相談者様がどんな状況にいたとしても、結ばれたいと言う気持ちさえあれば縁結びは100%可能なのです。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。