電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分6,000円/以降1分300円(税別)

代表霊術

透視霊術サイキック

置かれた状況、人の本心や感情、そして未来が見える!

その他霊能力

霊感・霊視・予知・霊聴・縁結び・祈願・祈祷・波動修正・ヒーリング

霊能者よりごあいさつ

まだ幼い頃、自宅の近所にあった神社で神秘的な光に打たれました。そのとき、私の頭の中に、不思議な声が聞こえてきたのです。そして自分に霊感が宿り、周囲の子供ばかりか大人とも自分が違う存在であることに気付き、使命をまっとうするために修行を積んでこの道へと入りました。人の心、過去、そして運命や未来を読み、人と人との縁を結び付けることを得意としております。まったくご縁のない方に良いお相手との出会いを導くことも、不倫関係や三角関係などの複雑な状況にあるご縁を解きほぐして魂が共鳴し合う者同士の魂を結び付けることも、恋愛感情関係なく、仕事や友人など人と人との良いご縁を結び付けることも致します。ヒーリングの力によって、悪縁や悪因縁を浄化して良縁に転じさせ、幸福な人生を送ることが叶うように致します。

霊能者インタビュー

先生の霊視での見え方、霊聴での聞こえ方を教えてください。

意識を研ぎ澄ませて霊視状態に入ることで、頭の中に映像が見えてきます。それは相談者様の過去の体験だったり、この先の経験だったりします。カラーの映像として鮮明に見えることもあれば、モノクロで暗く見えることもあります。それは過去か現在か未来かという時間の違いによる見え方なので、“見えにくい”といったものではありませんので、詳細に霊視結果をお話しすることは出来ます。霊聴も同じく意識を集中させることで、心の中の声が聞こえてくるのです。言葉がフワッと浮かんでくると言いますか、見える、聞こえるというよりは“伝わってくる”といった感じですね。

先生は、子供の頃から霊感があるとか。

はい、そうです。当時住んでいた家の近くに鎮座していた神社の境内で、パッと光が私の身に差してきたと思ったら、天上から声が聞こえてきたのです。そのとき、私は自分の使命を知り、運命や宿命を知ったのです。霊感を自分の力として得たのは、そのときになります。もちろん、最初から霊感の力を自在に操れていたわけではありません。当時は自分が他の子供や周囲の大人となにか違うな、といった程度の認識くらいしか持っていませんでした。神託を受けたといっても、それを理解する能力がなかったと言えましょう。ですが年月を経るにつれ、自分の成すべきことを徐々に理解するに至り、後にしっかりと道を踏みしめて歩むことになったのです。

先生は、恋愛相談を得意とされていると聞きました。

その通りです。すでに想いを寄せるお相手がいる場合でも、恋愛の前段階である出会いそのものを求めておられる場合でも、どのような状況であってもお任せください。特に昨今増えている不倫関係につきまして、関係を継続しても良いのか、別れて新しい縁を求めた方が良いのかも含めまして、霊視や未来透視をさせていただきます。失恋後の方もどうぞお電話ください。その傷付いた心を癒すことや、本当に幸せになれるお相手との出会いの運命を早めることなども致します。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。