電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分5,000円/以降1分250円(税別)

代表霊術

透視霊術未来予知

未来の出来事、状況、感情を予知

その他霊能力

霊感・守護霊・精霊・前世透視

霊能者よりごあいさつ

未来のことを予知致します。あなたの身になにがいつ起こるか、そのときどう行動すれば願いを叶えることが出来るのか、あるいは成功を手に入れて、トラブルを回避することが出来るのか。詳細な状況がすでに経験した過去のことのように、私には今もう見えております。あなたの近い未来、遠い未来問わずに訪れる運命の分かれ道を、正しい方向へと進みましょう。転職すべきか独立すべきか、あるいは今の会社に残るべきかの選択肢も正しく導けます。この人と結婚すべきか、もっと良い縁との出会いに期待を持つべきかの未来も予知出来ます。復活愛の可能性、不倫相手との将来性、子供の成長などもご相談ください。

霊能者インタビュー

先生は前世透視を得意とされていますね。

はい、その通りです。私自身の前世は、生まれてすぐに感じ取っていました。人の前世も今ではその人を直接見なくても、電話口で声を聞くだけでも、あるいはその方のことをイメージしていただき、それを読み取って前世についても透視することでも、知ることが出来るようになっています。

先生の予知はとにかく当たる、100%当たるとまで言われています。

ふっと未来の光景が、私には見えるのです。正確には見えると言いますか、すでに自分自身が経験したことのように身体が感じ取っている、頭の中で見えているといった具合です。自分の記憶を引っ張り出し来て見るようなものですから、詳細な未来予知が出来るといったわけです。声を聞くだけで、その人の身にこの先なにが起こるか、今直面している選択肢それぞれの先にはどんな未来が待っているか、それらが見えます。

先生の霊感は、その人の未来の光景を写真や動画のようにして見るのですね。

はい、その通りです。直接お電話いただいた相談者の方はもちろん、相談者の方が指名する人物であっても、その人の姿かたちがまずは霊感で見て、ビデオで早送りをするような感じで時間を進めていき、見たい未来の場面でそれを止めて状況を見ています。その瞬間なにが起こるか、相談者はそのときどんな様子なのかがわかります。先に運命や未来を知ることで、道筋を変えることが出来るわけです。

先生は、仕事や恋愛の相談に強いと聞いております。

えぇ、そうです。仕事でも恋愛でも、未来を見ることで相談者の方の願望成就へとつながるのですから。今の職場に残るべきか動くべきかで、将来の成功が決まると言えるでしょう。未来の幸せを知っておくことで、理想の相手や運命の相手が誰なのかを知ることにもなり、その縁を結び付けることも出来ます。未来を知ることは怖いことだと言う人もいますが、知ってそれをどう自分に活かすかが大切なのです。私は正しい道を示すことが出来ますし、霊能者はそれが役目だとも思っています。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。