0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | |||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8/18 (月) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8/19 (火) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8/20 (水) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8/21 (木) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8/22 (金) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8/23 (土) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8/24 (日) |
彼の思考やこれまでの関係性までズバリと言い当てたことは、本当にすごいと感じています。おかげで復縁の未来に向けて、希望が湧いてきました。頑張れそうなので、また経過についてもぜひ相談させてください。
驚きました
「本当は変わりたいと思ってますね」ってズバッと言われました。まさに、誰にも言えなかった気持ち。丸ごと見えてたんですね。
過去に縛られて動けなかった自分に、“変化のきっかけ”をもらった感じです。
魂を強くしてもらえるってこういうことか…と納得。
先生、本当にありがとうございました!
とある女性から、気になる彼がいるけどどうすればいいか、とご相談を受けました。霊視してすぐわかったのですが、実は両想い、なのに一歩が動けなくてお二人の気持ちが結ばれていない状況でした。
そのご縁を結び付けた相談の流れは、まず霊聴の力で彼の心と交信をして、本当に彼女のことが好きなのかその本心を確認しました。それから西洋占星術によって、お二人の相性を見たのです。するとこの時期は最高にご縁が強まって、今結ばれることで長い関係が築けることが見えました。
彼の本心とタイミングを見て、彼女の背中を押させていただきました。後日、ご報告をいただいた際に、彼の気持ちが当たっていたこと、スムーズに関係が進んでいることを嬉しそうに教えていただきました。
相手に意識を合わせることで、まるで普通に対面して会話をしているかのように、相手の魂や心と意思疎通を果たすことが出来ます。
普通の会話と違うのは1点のみ。私の問い掛けに対して、嘘や隠し事が一切不可能なこと。真実や本心のみを語ることになるので、隠し事や秘密もすべて私にはわかります。
感情も聞けるので、相談者に対してどう思っているのかなども、私が彼の魂に問い掛けて聞き出すことが出来ます。
具体的にいつ、と言うのは難しいですが、子供の頃に何度が生死の境を彷徨い、そのときに声を聞いて霊感を授かったと私は感じております。
そのときは自分の中に他の人とは違う霊感らしき力を感じていても、コントロールすることが出来なかったので、自分の力としてはハッキリと認識出来ていなかったと言えましょうか。
切っ掛けというほどの転機や理由はないのですが、あえて申しますとやはり私のこの霊感の力は『授けられたものである』ということでしょうか。自己のために使うのではなく、広く衆生のため、悩める多くの人のため、自分を頼ってくれる人のために使うべきであるとの考えに至ったからです。