鑑定システムについて
鑑定システムのQ&A
- Q.予約をしたいのですができますか?
- A.はい、できます。自動音声による受付の場合は、音声ガイダンスに従ってご予約をしてください。霊能者の待機状況は受付オペレーターにお問い合わせください。スケジュールによって、ご予約を承れない場合もございます。また、時間指定予約や翌日以降のご予約は承っておりませんのでご了承ください。なお、予約や指名による追加料金は一切かかりません。
- Q.鑑定を受けるにはどうしたらよいのですか?
- A.まずは新規登録を行なっていただきます。
0120-8888-50へお電話いただき、音声ガイダンスに従って登録してください。回線や電話機の都合で登録ができない場合は、06-6485-3222へお電話していただき、オペレーターの指示に従って登録してください。 - Q.会員登録をしないと利用できませんか?登録料金はかかりますか?
- A.電話占いミーティアは会員制の電話占い会社ですので、ご登録後のご利用をお願いしております。また、登録料、年会費、維持費といった費用は一切かかりませんので、その点もご安心ください。
- Q.電話占いの鑑定時間を20分に限定してもらうことは可能ですか?
- A.可能です。その場合は、鑑定に入る際に霊能者へ「鑑定は20分で」とご希望の時間をお伝えください。ご指定の時間で鑑定を終わらせることが可能です。
- Q.誰でも利用できる?男性も鑑定してもらえる?
- A.性別を問わず、電話占いミーティアの霊能力鑑定をお受けいただくことが可能です。ただし、20歳未満の方は電話占いミーティアをご利用いただけません。ご了承ください。
- Q.利用した後、すぐにまた利用してもいいですか?
- A.お支払いの上限金額に達するまでは、何度でもご利用いただけます。上限金額に達した後も、そのお支払いの確認が電話占いミーティアでとれていれば、またすぐにご利用いただけます。クレジットカード決済は、その都度電話でお支払いいただけるのでお勧めです。
- Q.宗教勧誘などをされそうで心配…。
- A.電話占いミーティアは電話占いサービスを提供する会社であり、宗教法人とは一切関係ございません。宗教や霊感商法などを強要することはありませんので、ご安心ください。
- Q.ミーティア・コーポレーションからのメールが届きません。
- A.ご利用されているメールアドレスのセキュリティ設定をご確認ください。携帯電話事業社の設定により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございます。『uranai@meteor-uranai.jp』から届くメールの受信設定を許可してください。設定の詳細は、各社の公式サイトからご確認ください。
NTT docomoをご利用のお客様
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
SoftBankをご利用のお客様
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
auをご利用のお客様
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
ご利用方法
- ご利用方法トップ
- よくある質問:鑑定内容について
- よくある質問:鑑定システムについて
- よくある質問:利用料金について