透視霊術のコラム〈第3回〉透視霊術透視能力について
透視能力といえば、箱に入っているものの中身や裏面にしたカードの数字などを当てる能力が思い浮かぶのではないでしょうか?しかし、透視能力とはもっと奥が深く、様々なものを視ることができるのです。
まず、透視能力には大きく分けて次の4種があります。
1. 通常透視
視野の範囲にあるものを透視。例えば、対面する相手の心の動きを視ます。ただし、表情や仕草などから察するのではなく、脳の中にある、本人でさえも気づいていない心理を読むのです。
2. 遠隔透視
離れた場所にあるものを透視。私どもの電話鑑定の基本です。電話の向こうにいるお客様の心の中やお相手の心の中を、直接会っているかのように視ることができます。透視が本人の顔を見なくても心の中を読み取れる能力だという証です。
3. 予知透視
未来を映像として透視。人生の岐路に立ったとき、どちらを選ぶのが最良の道かを判断するのに適した方法といえます。その他、新しいことを始めるとき、最適な時期を判断するのにも有効です。
4. 後知透視
「過去視」とも呼ばれ、過ぎ去った出来事を透視。恋人の過去について知ったり、自分の過去の選択が正しかったかどうか判断するのに有効です。また、後知透視では前世を視ることも可能で、前世が現世に及ぼす影響がわかります。
このように、透視では様々な場面・事柄を視ることが可能です。どうぞ、皆様の幸福にお役立てください。