電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

霊能者が霊能力の疑問・質問に答えます

電話占いミーティアの霊能者陣は、これまでに数々の霊的問題を解決してきた心霊相談のエキスパート。皆様からのメールやお手紙で届いた霊能力や霊に関するさまざまな疑問・質問に、電話占いミーティアがお答えします。

自宅に自縛霊がいるかどうかを、霊能力のない人間でも判断する方法はありますか?

堀北恵梨香さん・25歳・大阪府大阪市

霊能者からの回答

霊能者のように「いる」「いない」をパッと判断することは難しいでしょうね。ただ、自縛霊のいる住宅の場合、例えば「冷蔵庫の前でケガをすることが多い」「決まった場所でよく物が落ちる」「同時刻になると変な音が聞こえてくる」といった現象の表れによって気付くことができるでしょう。また、物件を見に行った際に、トイレの水が勝手に流れたり、何となく嫌な気配を感じたりするようであれば、自縛霊がいる可能性があります。これらの出来事とともに、ご自身の人生が破たんし始めたと感じるのであれば、自縛霊の影響を考えていただいた方がいいでしょう。ただ、そうはいっても霊的なものに感度の低い方の場合は、こういったことが続いてもお気づきにならないかと。そのような場合は、電話占いミーティアまでご相談ください。

私の背後に霊が見えると友人が言うのですが……

北川由里子さん・29歳・京都府宇治市

霊能者からの回答

「多少霊感がある」という程度では、見えた霊がどのような霊であるのかまではおわかりにはなれません。貴女のメールからひどく不安げな波動が伝わってきましたが、お友達とプロの霊能者とでは霊能力のレベルが違いますから、お友達の言葉に振り回されるのはやめましょう。私が見た限りでは、その霊は貴女の母方のお爺様の霊です。命日が近くなり、たまたま来ていただけですので、ご心配なさいませんよう。

彼氏がときどき豹変します。霊が憑依しているのではと怖くなるのですが……。

戸田まさみさん・25歳・東京都渋谷区

霊能者からの回答

人が豹変する理由のひとつとして、たしかに霊の憑依は考えられますが、そうと決まったわけではありません。「波動の歪み」や「因縁」が理由となっていることもあるのです。もちろんそのような場合には、除霊や浄霊を行なっても効果がありません。適切な占術をもちいてこそ、問題を解決することができるのです。ですから、ご自身の判断で「霊の憑依」と決めつけるのは非常に危険なことです。霊の憑依に限らず、波動の歪みや因縁は数々の不運を招きます。ご心配であれば、信頼のおける霊能者に鑑定を依頼した方がいいでしょう。

ある男性と交際しはじめてから、急に運が落ちた気がします。こういった場合、何か因縁があったりするのでしょうか?

佐々木真央さん・26歳・兵庫県神戸市

霊能者からの回答

ある人と付き合いだしてから急激に運が落ちはじめる……。このようなケースでは、いくつかの原因が考えられますが、おっしゃる通り因縁が絡んでいる場合も多々あります。おふたりが出逢い、運命が交差することにより、封印されていた因縁が動きだすことになるのです。また略奪愛や不倫など、おふたりの交際によって悲しい想いをしている人がいる場合、その人の生き霊が貴女を苦しめている場合も。一概に因縁とは言い切れません。

もう何年もお墓参りに行っていません。これは運気低下につながりますか?

吉高景子さん・31歳・大阪府大阪市

霊能者からの回答

お盆のお墓参りなど、ご先祖様の供養を続けることは子孫の務めともいえます。供養を怠れば、天界にいるご先祖様のエネルギーが不足することもありますので、一族の繁栄を願うのであればお墓参りは欠かさないほうがいいでしょう。またお墓参りに行った際は、一族と関係のないお墓には手を合わせたりなさいませんよう。助けてもらおうと、霊が貴女を頼ってきてしまいます。

守護霊に守られていない人もいるのでしょうか?

井上真希さん・27歳・東京都渋谷区

霊能者からの回答

ほとんどの方が守護霊に守られていますが、稀に守護霊のついていない方もいらっしゃいます。生まれたときから守護霊がついていない場合もあれば、途中で離れていった場合もあり、このような方たちはまず例外なく不運な人生を送ってきています。鑑定で守護霊のついていないことが判明した場合は、霊能者が速やかに守護霊をつけさせていただきますので、どうぞご安心ください。

突如として霊能力を授かった……という霊能者さんは、何かのきっかけがあって霊能力を授かるのでしょうか?

長澤希さん・32歳・東京都中野区

霊能者からの回答

大きな事故、病気、手術、親族の死などがきっかけとなり、眠っていた霊能力が目覚めることがあるようです。しかしこのような場合、あくまでも霊能力は眠っていたに過ぎず、霊能力はもともと内包していたものと思われます。ただ、神仏が現れて「人々を救うように」と霊能力を授けることも。また、生まれつき霊能力に恵まれている霊能者もいます。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。