電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

愛とお金とソウルメイトを引き寄せる方法

愛とお金とソウルメイトを引き寄せる方法

「欲しいものは何ですか?」と問われたとき、多くの人は「お金」「結婚相手」と答えることでしょう。これらはとても現実的で物質的に思われますが、実際は、とてもスピリチュアルなことに関わっているのです。結婚相手に限らず、自分にとって非常に縁のある、意味のある相手のことをソウルメイトと呼びます。こうした男女の性差を超えたソウルメイトとの出逢いを、多くの人が求めています。実は、このお金やソウルメイト、そして愛に満ちた生活、人生は、すべて似ているものなのです。 そこで今回は、愛とお金とソウルメイトの関係性をみていきます。

愛とお金とソウルメイトの関係

まずは、自分の固定概念を解きほぐしましょう。愛とお金とソウルメイトは、「引き寄せの法則」を知っている人にとっては、非常に深い関係があることをよく知っています。

この3つの共通点は、いずれも同じ方法で引き寄せることができるということです。例えば、「結婚相手と出逢えない」という人がいたとします。この人は結婚相手と出逢いたいと思っているのに、出逢えないのです。なぜなら、心の底に、出逢わない理由があるからです。出逢わない理由とは、例えば、自分に自信がなく、出逢う価値がないと思い込んでいることがあります。また、過去に恋愛で傷ついており、なんとなくまた同じような傷を負うのではないかと感じてしまう不安があるかもしれません。

こういったマイナスのエネルギーが、結婚相手を遠ざけてしまうのです。これは結婚相手だけでなく、ソウルメイトにも同じことがいえます。ソウルメイトとは、魂の伴侶のことです。人間は、魂の伴侶と共に、この地球上で何らかのことを学ぼうとしています。ソウルメイトはただ相性がいい人というわけではありません。お互いの魂が惹かれあって、お互いに切磋琢磨して、成長するための相手です。あなたの魂にとって必要不可欠な相手といえるでしょう。

しかし、ソウルメイトに対しても、「自分はそんな相手と出逢えるはずがない」といった自信のなさ、そして結婚相手と同じように、ネガティブな気持ちがソウルメイトを引き寄せるのを遠ざけてしまうのです。それは、お金も愛も同じことです。

引き寄せの法則とは?

ところで、この愛とお金とソウルメイトの共通点である「引き寄せの法則」が成り立つことについて、もう少し詳しくみていきましょう。引き寄せの法則とは、心の法則であり、まるで磁石のようにあなたの想いがあらゆるものを引き寄せられることをいいます。それは、あなたの財産、恋人、結婚相手、仕事場、そして体型、運命まで、あらゆるものに共通している法則です。今、世界中でこの引き寄せの法則が実践されており、多くの成功者を生み出しているといわれています。これは、心の法則なので、お金を出して何かを買う必要がありません。誰でもすぐに実践できます。

今のあなたの現実そのものは、すべて、あなたが引き寄せたことということになります。あなたの身の周りのもの、人、環境など、あらゆるすべては、あなたが引き寄せたものなのです。この引き寄せの法則の根本として働いているのが、「波動」といわれています。人からは波動が出ていることはなんとなく分かりますが、実は物体からも波動は出ているのです。そしてもちろん、お金からも出ています。つまり、物もお金も人も、あなたの心の波動によってまるで磁石のように引き寄せられてきたというわけです。

引き寄せの法則でポイントになる「潜在意識」

引き寄せの法則では、「心」がカギとなるとお伝えしました。実はこの心というのは、顕在意識と潜在意識の2種類の内、潜在意識がその中心を占めるといわれているのです。潜在意識が人の想いというものは、この潜在意識の中に圧倒的に多いため、想いに引き寄せられる物質や人は、あなたの潜在意識にある想いが引き寄せたといっても過言ではないのです。つまり、引き寄せるために重要になるのは、潜在意識を変えることにあります。

愛、お金、ソウルメイトを引き寄せるポイント

では、愛、お金、ソウルメイトを引き寄せるための具体的な実践に役立つポイントをご紹介します。

1. 愛を引き寄せるポイント

愛とは、一つに定義づけられるものではありません。中でも、多くの人が望むのは、見返りを求めない真実の愛でしょう。ではこのような理想的な愛は、どのように引き寄せることができるのでしょうか。引き寄せの法則では、次の考えが潜在意識にあると引き寄せることができません。

よくあるネガティブな心

見返りを求める、期待を裏切られるのが怖い、あの人はあんなにいい人と結ばれて羨ましい、などがよくあるネガティブな心です。

どう変えればいいか

愛を引き寄せるには、このネガティブな心を取り去る必要があります。そのためには、正しい意識を持つことが大切です。そのためのきっかけとして、ポジティブなものに目を向けることがいいといわれます。例えば、キレイなもの、美しいもの、いい香りのするもの、味が優れているものなど、上質の美しいものたちを見たり聞いたり触ったり、食べたりするのです。そうして自分に愛を与えることが第一歩。そしてそのポジティブに向かった心、愛に包まれた心でいれば、愛を引き寄せることができるようになります。いい連鎖が生まれるのです。

2. お金を引き寄せるポイント

お金も愛と同じように、引き寄せるには潜在意識でネガティブな心を取り去ること、そしてポジティブな心を取り入れることがポイントです。

よくあるネガティブな心

金を稼ぐことは汚いことだ、お金持ちになるのは悪いことだなどが、お金に対する代表的なよくあるネガティブです。また、お金を使うのがもったいない、お金が無くなってしまうといった感情を持つことも、ブロックすることになってしまいます。

どう変えればいいか

お金を循環させ、お金を手に入れる人は、お金をたくさん稼ぐことに一点の曇りもありません。そして同時にお金を使うことにも罪悪感がありません。むしろお金を稼いで、自分への投資、家族を養うためなど、どんどんポジティブに、世のため、人のために働いて、喜びを感じながら稼ぐ。このような潜在意識に換えることが重要です。

3. ソウルメイトを引き寄せるポイント

ソウルメイトを引き寄せるには、あなたが霊的な向上、つまり、魂の成長を望む必要があります。ただの恋愛や結婚相手ではない、このソウルメイトを引き寄せるために妨げになっているものにはどんなものがあるのでしょうか。

よくあるネガティブな心

自分なんてソウルメイトなんて出逢えない、ソウルメイトはこの世の中でたった一人しかいない、運命の相手であるなどの思い込みがあります。

どう変えればいいか

まずは、ソウルメイトをよく理解することです。出逢えばいい、悪いというものではなく、魂を成長させてくれる存在です。同時に、自分も相手の魂を成長させることにもなります。また、ソウルメイトは一人ではありません。複数いるのが当たり前なのです。そして必ずこの人生の中で、出逢うことになります。


愛・お金・ソウルメイトは、すべて潜在意識を変えることで引き寄せることができるようになるものです。まずは自分の潜在意識に潜むネガティブを探り、それを改善することでどんどん良い循環を生みましょう。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。