電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

ソウルメイトやツインソウルを引き寄せる方法

ソウルメイトやツインソウルを引き寄せる方法

パートナーに恵まれず、後悔を繰り返している。そんな方は、本当に相思相愛になることのできる、もしくは、最高に相性のいいパートナーを得るための方法を知りたいと思うでしょう。そのような相性のいい人、ソウルメイト、ツインソウルなど、単なる「相性がいい」を超えたところにある、魂レベルでの相性のいい相手を、あなたもそろそろ求めているのではないでしょうか。そんなソウルメイトをあなた自身がつかみ取るきっかけになるように、ソウルメイトを引き寄せるためのポイントを見ていきましょう。

ソウルメイトという存在

ソウルメイトとは、恋人であり、親友であり、それ以上でもそれ以下でもない存在といわれます。ソウルメイトのソウルとは「魂」、メイトは「友」という意味です。また「魂の伴侶」という表現もよく使われます。また、ソウルメイトは、人間には過去生があり、そしてその過去生で恋人同士だったと定義づけることもあります。

もっといえば、ソウルメイトは「類魂」の中の一つであるともいわれます。類魂とは、グループソウルともいわれるもので、自分の帰るべき魂の集団です。このグループソウルに集まる魂は、互いに補い合う関係にあります。そしてこのグループソウルは、全体としての浄化を目指しています。そして浄化の結果、より高い自然霊の中に一体化していくといわれています。

そしてソウルメイトは、こうした類魂、つまり霊界における魂の家族の一員が、この世に同時代に生まれ落ちて生きている人のことを指すという説があるのです。いってみれば、魂の兄弟です。なお、ソウルメイトの中でも、特に自分に近しい意味の存在がいます。それが、ツインソウルです。まるで自分と「うり二つ」の性質を持ち、血縁はまったく異なるものの、まるで双子のような存在の相手です。そして、他のソウルメイトと異なるのは、霊としては、一つだという点です。他のソウルメイトは、霊界においてはそれぞれ一つ、二つと数えられる、二つの霊ですがツインソウルは、霊界に戻れば一つの霊なのです。そういう意味で、ソウルメイトとは異なる、引き合いの強い二人といえます。

ソウルメイトは誰にでもいる

ところで、ソウルメイトやツインソウルについて知ると、「自分もソウルメイトやツインソウルに出逢いたい」と思うのと同時に「自分にもいるのだろうか?」と不安になるものです。しかし、ソウルメイトは、求めれば誰でも出逢えるといわれています。とはいっても、ソウルメイトは、必ずしも異性であり、結婚する相手とは限りません。兄弟姉妹や友達といったほうが近いでしょう。しかし魂のつながりがあるため、とても強い縁があります。

そしてソウルメイトは誰にでもいますが、自分の意思でそのソウルメイトと親しくするのか、それとも離れて暮らすのかなどは、自分の意思で決めることができます。思いもよらないところで出逢う、ということもありますが、自分が求めなければ、出逢えないともいわれています。また、人によっては、ソウルメイトが100人単位で存在するともいわれています。もうすでに逢っている可能性もあるのです。ツインソウルについては、どんな人でも存在するものの、同じ時代、同じ国に生まれるかどうかはまた別の話だという説もあります。

ソウルメイトやツインソウルはいかに引き寄せるのか

もし、あなたがソウルメイトやツインソウルというものの存在や意義をしって、ぜひこれらの存在に出逢いたいと思ったら、どうすればいいのでしょうか。その方法をいくつかみていきましょう。

波動を高く保つこと

まずあなたがやるべきは、波動を高く保つことです。そして、波動は正直です。ソウルメイトに限らず、波動の状態によって、人との出逢いが変わってきます。あなたの波動はそのままあなたに最善のパートナーやソウルメイトを引き寄せてくれます。では、波動を高く保つにはどうすればいいのでしょうか。それは、小さな体験や感情を一つ一つ大事にして、真剣に受け止めていくことです。また、波動も肉体と同じように疲労するということを知っておくことが大切です。波動もときには落ちてしまうのです。そして低い波動を上げるには、まず自分の意識と行動を換えることが一番です。行動的になり、運動も十分に行い、さらに感動的なものを求めて心を動かすこと。これこそ、波動が高い人の共通点です。波動が低いという状態は、落ち込んで何もかも投げ出してしまっている状態のこと。しかし、波動が高い状態というのは、活動的でリズム感が高く、いつもイキイキしている人のことをいうのです。また、スピリチュアルヒーラーなどの波動の高い人に、そのエネルギーを分けてもらう方法もあります。

瞑想する

多かれ少なかれ、人には必ずソウルメイトがいるといわれています。ですから、出逢うかで合わないかということよりも、「いかに早く出逢うか」ということを意識しましょう。そこで最もお金がかからず、自分自身を見つめ直すのにいいといわれている方法が、「瞑想」です。瞑想に特別な定義はありません。目を閉じて、自分の内面と向き合うこと、それが瞑想です。人は通常、日常生活の中で、意識を分散させてしまっていることが多いものです。そこで瞑想を取り入れることで、分散した意識を取り戻し、集中力を高めることができます。仕事の効率が上がるのをまず理解できるでしょう。また、雑念が湧いてきて仕方がないという人は、ひとまずその波がおさまるのを待ちましょう。しばらくたつと収まるはずです。

また、瞑想は、内面を見つめるのと同時に、宇宙と対話することもできます。意識を集中して、宇宙に対し、ソウルメイトと出逢いたいと宣言しましょう。そして、次に具体的に出逢いたい人の理想イメージを描きます。イメージするのは、姿かたちに留まりません。性格やあなたとのかかわり、どのような関係をあなたと持つことができるのかという関係性も描いておくといいでしょう。例えば、自分はこういう弱点があるから、ここを補ってくれる人がいい、などです。ソウルメイトはまるでパズルのピースのように、あなたの魂のまだ成長しきっていない、浄化しきっていない部分をうまい具合に補い、あなたの精神、そして魂の成長を促してくれるのです。

カルマを乗り越える

カルマとは、今世で与えられている課題のことをいいます。そしてこのカルマを達成することで、ソウルメイトが与えられるといわれています。この説を踏まえれば、カルマを乗り越え、達成することに力を注いでいれば、カルマを乗り越えると同時に、ソウルメイトに出逢えるといえるでしょう。カルマといっても人それぞれ異なります。恋愛関係、結婚、出産、育児などにカルマがあることもありますし、仕事に対してカルマがある人もいます。それぞれのカルマを達成することがカギになるのです。

理想の自分として行動してみる

「急には理想の自分にはなれない」と思っていませんか? 実は、そんなことはないのです。俳優がすぐにドラマの主人公になり切ることができるように、あなたは理想の自分を演じることができます。その人物の視点に立って、ものごとを考え、行動を起こすことができるようになります。こうして理想の自分として行動してみることで、理想の自分に近づき、ソウルメイトがやってくる高い波動を保つことができるようになるのです。


ソウルメイトやツインソウルは、誰でも存在するというのが多くの説です。まずは自分の内面から見つめ直して、ぜひカルマを乗り越えて、ソウルメイトやツインソウルの縁を引き寄せましょう!

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。