電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

エネルギーフィールドを浄化するメリット

エネルギーフィールドとは

エネルギーフィールドは、人間が持つオーラに非常に深く関係しています。通常、目に見えるのは人間の肉体しかありませんが、物質にはすべて波動が出ているといわれているように、人間にも波動というエネルギーを放出していることは知られています。この波動の層のことをエネルギーフィールドと呼びます。 エネルギーフィールドは、オーラとそのまま置き換えられることもあります。よく、オーラの色は何色で、今の感情は怒っていて、性格は情熱的という解釈がなされることがありますが、エネルギーフィールドとしてのオーラは、それに限りません。フィールドとは、「場」のことを指します。例えば、熱場、音場、光場、電場、磁気場、電磁場などがあります。そうしたエネルギーが、人間の体から放出されているのです。

エネルギーフィールドは生活に深く関わっている

しかしながら、通常は、このようなエネルギーフィールドを認識し、意識的にエネルギーを放出している人はまずいません。行動や思考、感情といった活動に集中しているだけです。しかし、常にエネルギーフィールドは変化し、自分から放出されるだけでなく、周囲からの影響を受けています。そして相互作用をもたらしているのです。これは、各人が持つオーラが他人に対して、大きな影響を及ぼすことを知っている人なら、すぐに理解ができるでしょう。特にオーラを意識して人とコミュニケーションを取っていなくても、日常的にこのエネルギーフィールドの存在を感じているはずです。

例えば、大物俳優と偶然、街で遭遇したとき、「すごいオーラを放っていた」「やはり普通の人とは違う雰囲気があった」などの感想をよく聞くことがあります。これは、まさにその人物の持つエネルギーフィールドが強いのを感じとったと考えられます。また、「この人と話した後はなぜかぐったり疲れる」「あの人と話すとなぜかとても元気になる」といった感覚をもつことがあります。これも、まさにエネルギーフィールドが強い相手からの影響を直接的に受けて、あなたのエネルギーフィールドに変化が起きたと考えられます。このように、エネルギーフィールドは、人に多分な影響を与え、また同時に影響を受けているものなのです。

エネルギーフィールドを強化する

こうしたエネルギーフィールドの関わり合いにより、あなた自身にはさまざまな体験が起こることでしょう。しかし、時には、人との関わりの中で、マイナスの影響を受けてしまうこともあります。そのようなときには、やはりあなたに問題が起こってきます。問題を避けるためには、あなたのエネルギーフィールドを強化、もしくは保護することを考えましょう。

生活習慣を適正にする

自分のエネルギーフィールドを強化するには、それぞれの層にアプローチする方法もありますが、基本は、生活習慣を正すことです。乱れた食生活を改善し、適度な運動習慣や自然の中で澄んだ空気の中で気持ちよく過ごすこと、お酒の飲み過ぎを避けることが大切です。また、少な目の食事は、よりエネルギーフィールドのバランスをよくするといわれています。

そして、意外と見過ごされがちなのが、睡眠をしっかりとらないことです。もし睡眠不足が続いているのであれば、睡眠をできるだけしっかりと取るだけで、あなたのエネルギーフィールドが強くなるでしょう。

ストレスをためない

身体の健康だけでなく、心にも配慮が必要です。ストレス過多の状況を長時間続けることは、精神的によくありません。また、大きな不安や激しい動揺、心配や不信などのネガティブな感情状態でいるのを避けるようにしましょう。

オーラの専門家に強化してもらう

エネルギーフィールドを強化するには、オーラを強化する専門家の力を借りる方法もあります。よくワークショップなどで、オーラを強化するエネルギーを送ってもらい、あなたのオーラを強化してくれることもあります。

パワーストーンを用いる

パワーストーンを用いることも、エネルギーフィールドを強化する一つの方法です。パワーストーンには多様な種類があり、それぞれ効用が異なります。例えば、オーラを強めてネガティブな感情を抑える効果のあるといわれる「アクアオーラ」というパワーストーンはふさわしいでしょう。アクアオーラとは、水晶と金を融合させてつくった人工宝石です。この石には、表現力が高まり、富や成功をもたらすといわれています。特に喉のチャクラが強化されます。また、「ラリマー」というパワーストーンも、オーラ強化やストレス解消に役立つといわれています。ラリマーは、平和と調和、そして愛をもたらすといわれる石で、無色のものから白、水色、ピンク、灰色などさまざまな色展開があります。これらのパワーストーンはあくまで一つの例ですが、これらのパワーストーンを活用することで、あなたのエネルギーフィールドが強化されます。

エネルギーフィールドを浄化する

また、多くの現代人のエネルギーフィールドは汚れているといわれています。この汚れたエネルギーフィールドは、掃除をしてきれいにすることが必要です。これを浄化と呼びます。浄化されるとあなたのエネルギーフィールドは輝いてきます。浄化も、先ほど強化のところでご紹介した、パワーストーンを用いることも一つの方法として挙げられます。

エネルギーフィールドを強化・浄化するメリット

では、このようにエネルギーフィールドを強化したり、浄化したりするとどのようなメリットがあるのでしょうか。いくつかみていきましょう。

心が健康になる

通常、エネルギーフィールドに問題がある場合、心が抑圧されていたり、よくない感情を抱いていたり、トラウマにとらわれていたりして、心が健康な状態ではないこと予想できます。また、いつもなんだか疲れ切っていて、原因不明の体調不良に見舞われたりするでしょう。このように、不調和なエネルギーフィールドの強化や浄化を行うことで、滞っていた不調和なエネルギーが解放され、心が解き放たれることでしょう。また、トラウマやカルマも解消・克服されやすい状態へと向かっていくことができます。

直感力が高まる

エネルギーフィールドは、ただ心の状態を反映している場所だけでなく、霊体、魂、そして宇宙へとつながる層です。これらが強化され、浄化されることで、直感力が高まり、思いもよらぬインスピレーションが下りてくるでしょう。それがあなたの日々の生活で幸せな道を選ぶことができたり、仕事などで役立ついいアイデアとなったりすることでしょう。

高い波動を持つ人たちが引き寄せられてくる

エネルギーフィールドの振動に応じて、普段から付き合う人は変わります。エネルギーフィールドが強化・浄化されれば、自然と振動数が上がり、意識することでどんどん高まっていきます。このように高い振動を持っていると、同じように高い振動を持つ人たちがどんどん引き寄せられてきます。そしてあなたの望むパートナーと、そのパートナーとの関係を手に入れることができるでしょう。

エネルギーフィールドを強化し、浄化していくことで、あなた自身が幸せに近づくことができるのです。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。