電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

天<宇宙>からのサインやメッセージを受け取る方法

天界からはいつもサインが贈られています

天界や大いなる存在は、いつも私たちにサインを送ってくれています。それはあなたを応援するためのサインだったり、危機を察知させるためのサインだったり。サインには色々な形がありますが、昔に比べ、現代人はそのサインをだんだん受け取れなくなってきています。人生を豊かにするためのサインがどうして受け取れなくなっているのか、またどうしたら受け取れるようになるのか、今回お話したいと思います。

現代人の心の疲れ

インターネットやSNSが流行り、世の中がとても便利になっています。欲しいものはワンクリックで家に届き、家事なども機械が代わってくれる部分が増え、昔と比べると人類は生活に必要なかなりの手間を省けるようになってきました。人間のこのような発展は私たちに良いことばかりをもたらしているように感じさせますが、残念ながら、悪い影響も同じくらい与えています。

特にSNSでは、他人のキラキラした面ばかりが見えてしまい、自分と比べて落ち込んだり、自分もたくさんのいいね!と獲得しようと躍起になって無理をしてしまったりしていませんか?肉体的な疲れが減った分、今度は心理的な疲れが増えているのが、現代人の特徴です。

心の疲れはすべてを曇らせる

心の疲れはダイレクトに心の病気に結びつき鬱になってしまったり、体の病気となって現れることもあります。そこまででなくても、ちょっとしたことでイライラしてしまったりしませんか?このように心身が不健康な状態になってしまうと、日常生活にも影響を及ぼしますし、人にも自分にも優しくできなくなってしまいます。さらには肉体としての目も、心の目も曇りきってしまい、大切なものを見逃すようになってしまいます。

心を大切にするために、まず自分の時間を必ず持つ

心が健康であれば余裕が生まれ、自分に送られてきている大切なサインを受け取れるようになります。では、どうすれば心が健康でいられるかというと、それは一日一回、必ず自分だけの時間を持つことです。時間の長さはそこまで重要ではなく、その時間だけは自分のために使う、できれば自分の心を向き合うと決めて、あらかじめ時間を確保しておくことが大事です。

おすすめは瞑想を取り入れること

自分の時間を取って、今自分が何を感じているのか、何を思っているのかを見つめてください。一番のおすすめは瞑想を取り入れることです。瞑想と言っても難しいものではありません。目を閉じ自分の呼吸に意識を向け、自分の中に湧き上がる思考をただ見つめるだけです。湧き出てきた思考に良いも悪いもなく、ジャッジせずにただただ見つめるだけにしてください。

スマホは霊感、直感を鈍らせる

自分の時間にスマホやパソコンを見てはいけません。テレビや本や漫画などの娯楽も控えましょう。確かにそういった娯楽での息抜きも大切なことではありますが、そのせいで情報過多になっている人がほとんどです。情報過多になると自身の霊感、直感が鈍り、必要なサインに気づけなくなってしまう他、危機察知能力も落ち、トラブルに巻き込まれる確率も上がってしまいます。

サインを見逃さないようにするためには

自分の時間を持ち、自分の心を落ち着いて見つめられるようになってきたら、次は頭の中にある要らないものを捨てていきましょう。物理的に身の回りの不要な物を捨てていくことも大切ですが、本来なら考えなくてもいいような他人のことを気にしてしまっていたり、まだ起きてもいない未来の不要な心配をしていたりしませんか?

そういった、本当は自分が考えなくてもいいことを思い切って捨て、自分にとって必要なことだけを考える、もしくは何も考えない時間を長く取れるようにしていってください。必要なサインには、その状態になって初めて気づくことができるようになります。

天からのサインとは

とはいえ、そもそも天からのサインって何?と思う方も多いはずです。天からのサインで一番わかりやすいのは、直感です。ふと思いついて、疑うことなくそのまま行動すると驚くほどすべてが上手く行く。これは絶対にこうしなきゃ、という思いが突然生まれて行動すると、驚くような危機を回避していたりする。そう言った直感は、間違いなく天からのサインです。

天と言っても、実際には守護霊からのものだったり、ハイヤーセルフからのものだったり様々ですが、目に見えない存在が私たちに送ってきてくれているものです。直感のほかには、ゾロ目と呼ばれるエンジェルナンバーや、動物や虫、その人にしかわからない特定のもので現れる場合もあります。何かこれはよく見るなというものや、上手く行くときにはこれが絶対に出てくる、というものはあなたにとってのサインかもしれません。

サインを味方にして、最強の人生を手に入れる

天からのサインに気づくようになると、今までの人生がなんだったのか疑いたくなるくらい、すべてが上手くいくようになります。成功の鍵を手に入れることも、幸せを呼び込むことも、邪悪なものを避けて通ることも、いとも簡単にできます。

もちろん誰しも人間なので、すべてが思い通りに行く人は滅多にいませんが、成功者と言われる人や、いつもご機嫌に生きている人は、必ずと言っていいほどサインを受け取って生きています。心を軽く、余計なことを考えないようにして、あなたもサインを受け取れるようになってください。そうすれば今よりももっと素晴らしい人生が拓けていくでしょう。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。