電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

透視霊術人生につきまとうお金への不安。何か意味があるのでしょうか?

岡田絵梨佳さんからのご相談

なかなかお金が貯まらず、不安になることが多いです。社会人になって結構な額を稼ぐようになっても、貯金が増えるたびに身内に何かが起こり、私が出費をするような状態です。家族から親戚まで非常に仲が良いため、それを恨みがましく思う気持ちは湧いてこないのですが、何年も続くこの状態が不思議に思えてきました。私には何か、ここから学ぶべきことがあるのでしょうか?

大阪府大阪市・岡田絵梨佳さん・30歳

リレア霊能者の鑑定

あなたの魂を深く読み取り、同時に守護霊様との交信も行いました。やはり貯金が貯まらない、お金に関して常に安心ができない、という状態は、現世であなたが学ぶべき課題として背負って生まれてきたものでした。過去世でのあなたは、常にお金持ちだった。しかし、財産を独り占めして、困っている家族を見ようともしなかった。お金に固執し、愛を見失っていたのです。あなたは死後に猛省し、現世に生まれ変わる時、初めて「お金より愛」を選んで生まれてきました。生まれてから皆に愛されて育つなかで、あなたは見事にお金への執着から卒業したのです。天は、あなたのことを何度も試してきたでしょう。お金は「入れば出る」を繰り返し、辛く苦しいときもあったはずです。しかし、その試練もそろそろ終わりが見えてきています。なぜなら、あなたがどんなときも惜しみなく自分の財産を手放し、恨むことも思い上がることもなく、助けた相手を変わらず尊敬しているからです。そう、あなたの生き方に、天から合格が出たのです。自分で自分に背負わせた苦労ですから、ピタリと無くなることはありません。しかし、1年以内に出逢う男性との結婚で、少しずつ負担は減っていきます。これからは安心していいですよ。

岡田絵梨佳さんのその後…

リレア先生の鑑定を受けて、頑張ってきた自分を認めてもらったことに涙が出ました。「入れば出る」という表現もまさにその通りで……。1年以内に出逢う男性と結婚すると言われたときは、半信半疑でした。しかし、鑑定から3ヶ月で素晴らしい男性とお付き合いすることになりました。彼は私と同じように家族思いで、お金の苦労を乗り越えてきた人。現在すでに婚約を済ませ、入籍するまでに様々なことを話し合っていますが、私の家族や親戚までまるごと大事に考えてくれています。事実、お金に関しては初めて安心できる状態になりました。鑑定どおりになり、非常に驚いております。

リレア霊能者より

私が鑑定した時点で、すでに困難を乗り越え始めていた岡田さん。自分の使命をしっかりと果たし、清らかな魂をお持ちでした。今回のように、不都合な出来事が繰り返されるときは、過去世からの因縁が絡んでいることが少なくありません。理不尽なものであれば私が供養しますし、必要な試練であれば乗り越え方を助言します。皆さんが少しでも早く幸せを掴めるよう、私が導きます。

リレア霊能者

透視のサイキックパワーに優れた先生で、瞬間的に見える状態に入れる一流霊能者です。20分で奇跡を起こすどころか、その半分の時間で真実に辿り着き、奇跡を起こしてくれます。相手の本心を知りたいといった、恋愛相談や対人不安の解消に最高の結果をもたらしてくれる先生です。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。