電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

透視霊術友人との関係の変化。いつかはわかり合えるのでしょうか?

星野未来さんからのご相談

私以外全員子持ちのグループでよく遊びます。専業主婦ばかりで子供がいることもあり、午前中に集合。深夜まで残業している私は身体がきついので、午後から顔を出すというと、冷たい対応をされます。また、ママ同士でおしゃべりに夢中になるため、自然と私が1人で子守を担当することに。会うたびにストレスや疲れが溜まり、気持ちが冷めていきます……。学生時代からずっと続く大切な友人関係だったのですが、今では頻繁に来るグループLINEでさえ煩わしいです。いずれ立場が一緒になれば、分かり合えるのでしょうか?

埼玉県春日部市・星野未来さん・30歳

水音霊能者の鑑定

人間関係の整理をする時期が訪れたようです。学生時代からのご友人ということで丁寧に霊視させて頂きましたが、残念ながら今後も真に分かり合えることはありません。と、言いますのも、子持ちであることが心の溝の原因ではないからです。お友達それぞれについても読み取りましたが、社会人経験自体、皆無の方が多いようですね。激務であるあなたの状態を想像するのが難しく、思いやれないようです。そこで、あなたが社会人になってから知り合ったご友人はいかがでしょうか?子育てで忙しい中でも、お子さんを育てる大仕事と、会社で感じるプレッシャーが別物であることを理解し、お互いの状況を思いやっていますね。

つまり、あなたが結婚、妊娠したときに感じる喜びや、仕事との兼ね合いについても、新しいご友人とのほうが深くわかり合えるのです。これから人間関係を整理していくと、本当の友人、大切な人が明確になります。それは、付き合いの長さでは測れないものなのです。「長さ」にとらわれるのは、もうおしまい。心配しなくとも、誘いが来たら忙しいと断っていれば、自然と疎遠になっていきます。その分あなたの心にできたスペースに、運命のお相手が訪れるのが視えます。しつこいようですが、人間関係は「長さ」ではない。恋愛も同様だと覚えておいてくださいね。

星野未来さんのその後…

水音先生の鑑定を受け、心が救われました。「昔からの友人がいる自分」に固執していたことに気づかされたのです。古い友人とは、一生付き合っていくもの、といった固定観念に縛られ、冷静じゃありませんでした。友人グループが社会人歴のないまま母になったことも、的中しています。お互いの人生があまりに違い、無理が出るのも当たり前だと納得しました。そして、社会人になってから知り合った友人が、どれだけ心地良いものかも改めて実感。そのため、助言いただいたとおり、密かに人間関係の整理を始めました。

LINEグループも通知をオフに設定、気が向かなければ見ないことにしたのです。少しずつ距離を置き、ストレスが大きく減少するなか、信頼できる友人から素敵な男性を紹介されました。彼はあっという間に私の人生に入り込み、なんと、出会って半年で結婚!「早すぎるんじゃない?」と周囲に心配される度、人間関係は長さではないという水音先生の言葉に励まされました。お陰様で、自分にとって心地よい存在の友人達に祝福され、恵まれた幸せな結婚生活を送っています!

水音霊能者より

魂が成長するタイミングは、人によって全く違います。そして、波長も大きく変化していきます。学生時代に仲が良かった友人と、いつまでもわかり合えるかというと、難しいことのほうが多いのです。変化を柔軟に受け止めて、心の整理、人間関係の整理をしていくことは、非常に大切なこと。空いたスペースには「今の自分」に必要な人が入り込み、必ず成長させてくれるのですから。

水音(みね)霊能者

人の心や未来を高的中に言い当てる、水音先生の霊視能力。特に出会いを導くことや、結婚成就の相談を得意とし、多くのカップルを誕生させています。また、結婚後の関係や人生についても相談出来ます。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。