電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

鎮魂霊術なぜ私ばかり……。不運の原因が知りたいです。

市川真子さんからのご相談

信じられないほど不運な出来事が相次いでいます。多くは求めずお付き合いしていた既婚男性との関係が、奥様にバレて破局。さらに、奥様が不倫の事実を私の会社に伝える、実家に内容証明を送ると大騒ぎしています。その実家の商売も落ち込み、まだ学生である妹のため仕送り額を増やしました。他にもこまごまとした問題が頻発し、疲れ切っている状態です。このままでは長年築き上げてきた職場での信用を不倫問題で失い、「親孝行で申し分ない娘」だと信じてくれている両親を、男性関係で失望させてしまうことになります。私の人生はこのまま落ち込む一方なのでしょうか?

千葉県柏市・市川真子さん・31歳

莉羅霊能者の鑑定

あなたのオーラは他者の念によって、ひどい濁りが生じてしまっているのがわかりました。なぜ負の念を受けてしまっているのか。それは、あなたが「話しすぎ」だからです。霊視したところ、不倫について多くの友人に語り、結婚を否定する発言をしたり、ご実家への支援を苦労話として語ったり、給与について赤裸々にSNSで文句を言ったりなさっていたのが視えます。どんなことも、大勢に話せばどこかで反感を買うものなのです。家庭を持った友人からの嫌悪や、もっと低い給与で働く人の嫉妬……。自分が発した否定的な言葉は、否定的なエネルギーとなって、あなたの人生に返ってくるのです。

これが、カルマの法則。それに、独立しても結婚しても、人知れず実家を支援している方は沢山いますからね。あまり他言しないことです。あなたはご両親から、「娘が無事に過ごせますように」という驚くほど強い念をもらっているんですよ。そのお陰で何とか現状を保てていますし、今後も不倫相手の奥様がおっしゃるようなことは起きないでしょう。今回は私がオーラを徹底的に浄化し、良い状態へと導かせて頂きます。これ以降は、あなたの生き方がすごく大切。自分の話で嫌な思いをする人がいないか考え、良い言葉を口にするようにしましょうね。肯定的な発言は、あなたに幸せを返してくれるのですから。

市川真子さんのその後…

莉羅先生の鑑定は思い当たることばかりで……。ここまでわかるものかと驚き、深く反省しました。確かに私は、人の仕事の手を止めてまで自分の話を聞いてもらっていたのです。彼の奥様が会社にバラさなくても、みんな私の不倫を知っていたかもしれません。実家のことも給与のことも同じく、毎日のように文句を言っていました。

先生の鑑定は的中し、奥様は私の人生を変えるようなことは一切行わず、慰謝料の請求さえされませんでした。これも両親と先生のパワーのお陰様ですね。奇跡的なことで、心から感謝しています。あれから私は、自身の言動について見なおしました。どれだけ自分がナチュラルに愚痴を言っていたか、やっと気づいたのです。日に何度も負の感情を抑え、代わりに恵まれていることに感謝するよう心がけました。すると、日々起きることに変化が!少しずつですが良い事が増え、付き合いのある友人の顔ぶれまで変わったのです。自分が変わることで、人生は変わると日々実感しています。

莉羅霊能者より

良いことも悪いことも、それを発した自分自身に返ってくる。この法則を知ると、人生がこわくなくなります。起きることの全てを受け入れ、肯定的なエネルギーを放っていれば、何倍にも大きくなった幸せが返ってきますよ。すべてが自分次第なのです。

莉羅(りら)霊能者

ヒーリング効果のある波動修正を得意とし、低調な運気を活発に変えて相談者を幸運体質へと変えてくれます。告白が成功した、転職が成功した、結婚が叶ったなど、状況が一変する人が続出です。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。