電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

現在、この先生の鑑定は受付しておりません。他の鑑定師をご指名ください。

代表霊術

鎮魂霊術オーラリーディング

オーラの状態を細部まで読み取り、魂が求める生き方を提示。

その他霊能力

スピリチュアルカウンセリング・霊感・霊視・霊聴・チャクラ・ヒーリング・波動修正・思念伝達・縁結び

霊能者よりごあいさつ

ヴィヴィエンヌと申します。オーラリーディングや霊聴、思念伝達などの霊能力を使い、みなさまの願望成就と問題解決を20分で致します。精神を整えることで、電話越しにご相談者様の過去の出来事、現在置かれている状況がヴィジョンとなって見えてきて、さらに心の声がリアルな言葉となって聞こえてきて、真実と解決&成就への道筋がすべて見えてきます。ゆったりと、安心出来る霊視鑑定を心掛けておりますので、つらい出来事を再度電話口でお話しになる必要はありません。私の方から、この霊能の力で読ませていただきます。また、遠くにいる人が今なにをしているか、なにを思っているか、近い未来になにをしようとしているかも含めて、霊視してお教え致します。

霊能者インタビュー

ご自身の霊能力に気付かれたのはいつ頃、どんな切っ掛けですか?

ミーティア・コーポレーションに在籍されている先生方をはじめ、世の霊能者の方々は生まれながらに霊能力を持っている方が多いことでしょう。ですが私はそういう点では特異で、成人後にこの力を得ました。ある瞬間に霊界と意識がつながり、そのとき声を聞いたのです。いいえ、聞いたという表現は少し違いますね。頭の中に直接言葉が入ってくるような、口ではなく意識を通して声を聞いたという感じで霊界の神霊からコンタクトを受けました。そのとき、私は神霊から力を授けられたのです。

すぐに使いこなせるようになりましたか?

まさか、そのような器用さはありません。最初は夢を見ているだけかと思っていました。こういってはなんですが、決して信心深い質でもなかったので、神霊が自分の前に現れて特別な力を授けてくれるなどという出来事を、自分でも最初は信じられなかったくらいですから。ですが、徐々に自分の力を否応なく気付くことになっていきました。見える、そして聞こえるのです。周囲の人の心の声が、そして過去や現在進行中の出来事がハッキリと。それがあまりにも当たると身近な人たちに評判となり、相談に乗ったり運勢を占ったりしておりました。思えばそうすることで、さらに能力が高まっていったのだと思います。あれよあれよと言う間に口コミで私の評判は広がり続け、自然と1000人以上の方とご縁が出来ておりました。その頃になって、身近なところではなく遠くにお住まいの方からも相談したいとの声があり、電話占いの道へと進むことになったのです。

オーラリーディングを得意とされているとのことですね。

はい、電話越しであっても、ご相談者様のまとうオーラの色、層の重なり、揺らぎ方などは心眼を通して見えております。そこで総合的に見て、どのような状態なのか判断させていただいております。リーディングが当たるのは、ある種当たり前のことなのです。雄弁にご相談者様ご自身が、オーラを通して語っておられるわけですから、私はそれをリーディングすればすべてを知ることが出来るのです。

先生は恋愛相談がお得意だと聞きました。

はい、その通りです。問題を解決するのも、願望を満たせて叶えるのも、どちらも得意です。むしろ、不倫愛ですとか略奪愛ですとか、あるいは復活愛ですとか、なかなかご本人の力だけでは未来を変えられないような困難愛の相談こそ強いと自負しております。昨今、世間を騒がせております不倫愛ですが、決して100%悪いことだとは思っておりません。本当に幸せになれるなら、その道を選んで良いのです。そういったことも含めて、霊視をさせていただき助言を致しましょう。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。