電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分5,000円/以降1分250円(税別)

代表霊術

密教秘術陰陽術(おんみょうじゅつ)

神仏や守護霊などの霊体と交信し、式神の力も使役する

その他霊能力

霊感・霊視・透視・霊査・霊聴・霊眼・予知・前世透視・守護霊交信・神通力・霊媒・言霊・祈願・祈祷・縁結び・縁切り・除霊・浄霊・波動修正・霊障浄化・過去世供養・先祖供養・写真供養

霊能者よりごあいさつ

神様から霊能の力を授かって、後に大いなる宇宙の意識とも交信をして、この道へと進む使命を私は自身に背負いました。精霊や守護霊からのメッセージと共に、あなたの愛、仕事、対人、人生の願いを成就させて、運命を良い方向へと進めます。また私は、前世で陰陽師をしていたときの記憶と力を今も有しておりますので、霊障の浄化や不浄霊を祓っての運気好転の際には、式神や神獣の力も借りてあなたに憑いた霊体や心身にまとわり着いている良くない気を祓わせていただきます。あなたの成功や開運を妨げる人生のあらゆるマイナスのパワーを浄化することで、未来は大きく変えることが出来ます。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

霊視や霊査などの力を発揮したとき、私の頭の中にパッと光景が拡がって見えるのです。見たいと思う光景を指定して見ることが出来るので、未来のことでも過去のことでも、相談者の方が見たい知りたいと思うタイミングをおっしゃっていただくだけで、私がその場の光景を見て詳細な内容をお伝え致します。未来に訪れるであろう人生の岐路や、現状の問題事の原因を過去から探る場合なども、とても効果的になります。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

物心ついたときには、もう自分の力として認識していたと言えましょうか。神仏から授かった力ではありますが、私の魂が前世から持っていた力であり、それを今の世でも発揮するようにと気付かせてくれたのが神様からのメッセージを受け取ったときでした。宇宙意識からヒーリングパワーを授かったのは、成人後になりますか。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

たとえば気の淀んだ良くない場所に足を踏み入れると、そこにいる不浄な霊が見えます。人と話しているとき、その後ろに守護霊様が見えることもあります。お寺や神社に行けば、そこにおられる神仏霊や神使の姿を見て、交信することも出来ます。

ご自分が不幸になったときはどうされていますか?

そうならないようにするのが、霊能の力でもありますから。ただもし不幸になったら、自身で内から力を発揮して、自分の心身を浄化して問題を解決するでしょう。

悪い影響をもたらす霊とはどのようなものですか?

人はどうしても欲を持ちます。悪意も持ちます。それらを増幅させて、その人自身はもちろん、他者に対しても悪い力を及ぼす霊は、良くない存在だと言えますね。人間的な弱さに付け込む霊と、言い換えても良いでしょう。

霊障の具体例を教えてください。

どれだけ予防しても不幸、不運が続くようなら、霊障の可能性があります。また、人の性格が急にガラッと変わったり、平気で悪口や悪意を発する人がいれば、それは霊に憑かれている霊障を疑うべきでしょう。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。