電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分5,000円/以降1分250円(税別)

代表霊術

透視霊術未来予知

未来の出来事、状況、感情を予知

その他霊能力

霊感・霊視・透視・予知・前世・後世・守護霊・背後霊・スピリチュアルカウンセリング・波動修正

霊能者よりごあいさつ

物心ついた時からすでに予知能力に目覚めており、目の前にいる人の未来を知ることができました。未来を知ることで目の前にある危険を回避できたり、より幸せになるための選択ができる。そのことを悟った時、自然と「この力を人のために役立てたい」と考えるようになりました。研鑽を積み、私の脳裏には単に未来に起こる出来事だけではなく、あらゆる因果関係が映し出されます。オーラや前世の魂の記憶から、なぜ今抱えているお悩みを持つことになったのか、その原因も見えてくるのです。過去や現在の因果を知ることは、運命を好転させるためにとても大切なことです。恋愛、仕事、人間関係、もし現在「人生に行き詰っている」と感じていらっしゃるなら、ぜひ私にお任せください。

霊能者インタビュー

鑑定ではどのように視えるのでしょうか。

ご相談者様の声を聞いた瞬間に、私の脳裏にその方の現在のオーラや過去の記憶、そして未来が映し出されます。見えてきた映像から、現在どのようなお悩みを抱えているのか、そのお悩みの原因は何か、そして解決するためにはどうすればよいのか、その答えを導き出し、お教えいたします。

鑑定で心がけてらっしゃることは何かありますか。

鑑定で心がけていることは2つございます。まず、詳細で具体的なアドバイスをすることです。抽象的でどの占い師でも言えるようなアドバイスでは、ご相談者様にご満足いただけないと思います。せっかくご縁があって占いをさせていただいているわけですから、私が見た鮮明なビジョンを役立てていただきたいと考えています。ですから、例えば恋愛成就のご相談でしたら、どうすればお相手の心をものにできるのか、最も短期間で効果が出る方法をお教えします。仕事での成功を収めたいというお悩みでしたら、キーパーソンとなる人物の特徴や、チャンスが巡ってくるタイミングなどをお教えする形ですね。あと気を付けているのは、鑑定ではネガティブで否定的な言葉を使わないようにしていることです。

それはなぜですか。

言葉には力があるからです。ネガティブな言葉を浴びせられると、嫌な気持ちになりますよね。お悩みを抱えていらっしゃるご相談者様には、私の鑑定で元気になっていただきたい。そう思うからこそ、どのような場合でも鑑定ではポジティブな言葉を発するように心がけています。もちろん、霊視の結果がよろしくないこともございます。そうした場合も、単に悪い結果だけではなく、「ではどうすればよりよい未来へ進めるか」というところまで見通したうえでお伝えするようにしています。あくまでポジティブに、です。私の鑑定を受けた方々から、「運気が好転した」「話を聞いているだけですごく勇気づけられた」というお声をいただくと、とても嬉しい気持ちになります。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。