電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

現在、この先生の鑑定は受付しておりません。他の鑑定師をご指名ください。

代表霊術

透視霊術未来予知

現状、感情、未来の出来事が見える

その他霊能力

霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊眼・言霊・守護霊・背後霊・精霊呼出・死者霊呼出・イタコ口寄せ・チャネリング・オーラリーディング・思念伝達・縁結び・除霊・浄霊・祈願・波動修正・ヒーリング

霊能者よりごあいさつ

子供の頃から霊の存在を感じ、心の声が聞こえ、大勢の方から相談を受けてまいりました。知りたくないことまで感じ取ってしまい悩んだ時期もありましたが、修行を重ねた今では、全てをコントールできるように。鑑定では、ご相談者様の抱える問題が鮮明な映像となって、頭に流れ出します。それと同時に、逆境を見事に跳ね返し、願いを叶えるイメージまで、次から次に湧いてくるのです。絶望的に見える現状に、数多くの解決策や打開策があることに、皆さん非常に驚かれます。何をすれば幸せになれるのか、何をしなければトラブルを避けられるのか。全てを理解し、詳しく丁寧にお伝えさせて頂きます。

霊能者インタビュー

霊能力を自覚したのは、いつ頃ですか?

本当に幼い頃からです。一番確かな記憶は4歳頃の出来事ですね……。近所に幽霊が出ると噂の場所があって、女性の霊がいるって聞いていたんです。けれど、いざ前を通ったら、30~40体程のすごい数の霊がうごめいている状態だったんです。その経験の後から、この世のものではない何かを頻繁に見るようになったと思います。

その力が弱まることがなかったんですね?

そうです。むしろ強まっていくばかりで、周囲の方の気持ちが普通におしゃべりしているように聞こえたり、その方の未来が見えたりするようになって。子供でしたから、聞こえたこと、見えたことを何も気にせず口走っていました。すると、すごく当たるわけですよ。噂が広まって、幼い私に色々と相談しにくる大人が沢山いました。

どんなふうに聞こえ、見えるのでしょうか?

映画スクリーンそのものといった感じです。頭の中が真っ白に切り替わっていって、そこに皆さんの過去や未来が流れていくんです。お相手の男性の人柄を見極めているときに、守護霊様や近い立場のご先祖様から「この男性は良くない!」なんてハッキリ言われることもあります。頭の上から話しかけられている感じです。

霊能者の道を選ばれたキッカケはあったのでしょうか?

この力を用いて幼い頃から皆様のお悩みを解決していましたから、自然と自分の歩むべき道はわかっていました。ただ、大人になってから「人を救い助けなさい」というメッセージと共に光に包まれる神秘の体験をしまして。それが一番の大きなキッカケになりました。「そのために生まれてきたんだ!」と確信が持てたのです。その時の喜びは、今も決して忘れません。これからも純粋な心と高い霊能力を維持し、一人でも多くのご相談者様を幸せへと導きたい!そう感じております。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。