電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

現在、この先生の鑑定は受付しておりません。他の鑑定師をご指名ください。

代表霊術

透視霊術サイキック

過去、現在、未来、前世、全てを読み解き運命を操作!

その他霊能力

霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊査・霊眼・前世・後世・言霊・神通力・守護霊・背後霊・聖霊呼出・精霊呼出・死者霊呼出・イタコ口寄せ・霊媒・チャネリング・オーラリーディング・スピリチュアルカウンセリング・チャクラ・縁結び・縁切り・除霊・浄霊・祈願・祈祷・先祖供養・写真供養・過去世供養・霊障の除去・波動修正・ヒーリング

霊能者よりごあいさつ

幼い頃から凄まじい霊視力、予知能力を誇り、多くの大人から相談事を持ち込まれておりました。数多くのお悩みを解決して実績を重ねるなかで霊能力が磨かれ、望むままに扱えるようになったのです。今では、見えないものは何ひとつなく、電話越しであることは一切関係ございません。心の声、因縁、未来などが難なく霊視ビジョンに映し出され、どんな質問にもお答えできます。ときには望まない真実が見えることもありますが、適切な助言と強力な念波で必ず目覚ましい運命好転を実現します。また、波動修正を得意としており、鑑定中に追加料金をいただくことなくお受けできますので、お気軽にお申し付けください。

霊能者インタビュー

霊能者になったきっかけは?

霊媒体質に苦しんだことが始まりでした。子供の頃から霊感が強く苦労していたのですが、年齢を重ねるにつれて救いを求める霊体が異常なほど増えてしまって……。
予知能力が噂になって相談を受けることが多かったものですから、皆様が背負っている霊体をもらってしまっていたんですよね。
藁にもすがる思いで何人もの霊能者にお世話になったのですが、その中で一番信頼できる方から弟子入りを打診されたことがきっかけ。修行を積んで比較的すぐに独り立ちし、今に至ります。お陰様で霊能力を完璧にコントロールできるようになり、全てが天のお導きだったのだと感謝しています。

鑑定では、どのように見えるのでしょうか?

そうですね。ご相談者様にまつわる映像が頭に流れ出すのですが……。「感じる、聞こえる」ということも含めると本当に複雑です。
よくあるのが、ご相談者様本人の声が直接頭に語り掛けてくるパターン。電話口で語っている事とは違う真実や本音が、頭の芯に響くような感覚です。同様に憑依している霊体や守護霊様が語りかけてくることもございます。
私自身に霊体を降ろして理解することや、電話越しに発せられているエネルギーから現状を読み解くこともできます。見え方や感じ方は無限に持っているタイプの霊能者だと思います。

心掛けていることはありますか?

否定しないこと、一番の味方となることです。こういう仕事をしていますと、一人ひとりに人生があること。一人ひとりに事情というものがあることを毎日実感するんです。
一般的に見たら良くない行いをしていたり、身勝手な願望を持っていたりしても、ご本人にしかわからない苦労や誇りがあるんです。霊能者に必要なのは、否定ではなく理解だと思っています。心の奥深くまで読み解くことができるからこそ、理解しがたいと感じたご相談者様は今まで1人もいらっしゃいません。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。