お客様の口コミ・体験談
55件中 1~10件目

(55件)
  • 鑑定の特徴:
    的確丁寧
    仕事

    今の職場で起きていることを、こちらが細かく話す前から言い当てられて本当に驚きました。特に、動かしているのが誰か、どこで話が止まるかまで当たっていて、電話なのにそこまで分かるのかと…。先生に言われた順番で上司に相談したら、詰んでいた案件が通り、評価も戻りました。

    投稿日:
    たこまる様  [30代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    温かい頼れる安心感
    就職・転職・適職

    病気で前職を辞め、3年程無職だったのですが新たに就職するのに怖気づいていました。また、ブランクがある中採用してくれるところがあるのか不安でもありました。兼ねてよりお世話になっていたメルラ先生に相談してみたら、とある時期にこういった求人があると思うから応募してみるといいと勧められ、応募してみたら無事に就職が出来ました。あの時何となく相談したことだったのですが、先生に聞いてみてよかったです。

    投稿日:
    匿名様  [未選択・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    当たる話しやすい
    相手の気持ち

    こっちが説明してない部分まで一発で当ててきて、当たり過ぎて怖いレベル。言われた通りに一つだけ動いたら、止まってた流れがちゃんと動いた。

    投稿日:
    匿名様  [30代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    的確スピーディー
    仕事

    先生は状況を整理するのが早く、私が誰に気を遣いすぎているかを当ててきて驚きました。波動の流れが乱れるタイミングも言われ、その週に本当に小さな火種が出てヒヤッとしましたが、事前に言い方を変えて回避できました。

    投稿日:
    サキ様  [30代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    的確丁寧
    仕事

    部署の空気が悪く、上司にも同僚にも気を使いすぎて疲れていました。メルラ先生の鑑定は状況整理がとにかく的確で、力関係や、表面上では強い人が実は不安で動いている事を言われて驚きました。私が無理に調整役をやろうとして逆に火種を拾っていると言われ、アドバイスを実践したら一気に落ち着きました。短い時間でも納得感が高くて、オススメの先生です。

    投稿日:
    らべりん様  [30代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    丁寧真面目スピーディー
    開運・運勢・総合運

    運気の流れが重い感じが続き、相談しました。
    最初に生活の乱れを言い当てられて、そこから仕事の停滞が連動していると整理してくれました。
    私が後回しにしている用事の種類まで当てられて驚きました。
    やる順番と期限を決めたら、止まっていた案件が動き出しました。

    投稿日:
    匿名様  [40代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    的確丁寧
    仕事

    仕事の人間関係を切り出した直後、その指摘に数秒固まりました。心当たりを通り越し、その人物の顔が即座に浮かびました。席替えを前に誰に根回しすべきかという具体的な氏名まで示されたのは驚きです。
    言われた通りの順序で動いた結果、面談の流れが劇的に変わりました。最悪の事態を回避し、希望に近い形で異動が落ち着いた。感情的に助けを求めるのではなく戦略を立て直す場所。次も動く前に視ていただきます。

    投稿日:
    紗月様  [30代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    的確丁寧
    仕事

    仕事の人間関係で、上司と噛み合わず評価も下がっている気がして相談しました。メルラ先生は最初に私の波動の癖を言い当てて、こちらが正しい前提で話すと反発を招きやすいと指摘され、まさにその通りでドキッとしました。相手が求めているのは結論よりも途中経過の共有、という助言をもらい、報告の順番を変えたら空気が一気に和らぎました。短時間でも軌道修正できて助かりました。

    投稿日:
    ルナ様  [30代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    的確丁寧頼れる
    結婚

    将来の話をすると彼が話題をそらす理由を、先生がこちらが説明する前に当ててきて、すごい…の一言。私の焦りが逆効果になってる点も的確で、いつ何を確認するかを手順にしてくれたのがありがたい。あと、相手の家庭側の事情も見えてたみたいで、妙にリアルだった。動き方が分かって気持ちが軽くなった。最後に感謝を伝えたいです。

    投稿日:
    cocoa様  [30代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    丁寧的確
    人間関係

    メルラ先生に職場の人間関係を見てもらいました。私が苦手な先輩の態度の理由を、先生が言葉にしてくれて、想像以上に当たっていてびっくりです。気持ちも整理できて良かったです。ありがとうございました。

    投稿日:
    匿名様  [40代・初利用]

ミーティア・コーポレーション公式アカウント

PAGE
TOP