お客様の口コミ・体験談
53件中 1~10件目

(53件)
  • 鑑定の特徴:
    頼れる視えている
    霊障

    身内のことで心配が続き、理由の分からない重さを感じて鑑定をお願いしました。
    家の中で起きていたことや、私が我慢していた点を次々言い当てられて、だいぶびっくりしました。
    正真正銘の本物だと思います。
    原因と対処法を教えていただき、試してみたところ帰宅後から空気が変わったのが分かります。
    先生と繋がれて、本当に感謝しております。

    投稿日:
    (匿名)様  [60代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    的確ストレート視えている
    人間関係

    相手の醜い保身の心理と、私の過去の失言を先生がズバッと言い当てた瞬間、脳の回路が一瞬でパチーンと繋がりました。あの重苦しかった日々が嘘のように、今の私の心は完璧な平穏を取り戻しています!

    投稿日:
    ひより様  [30代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    的確頼れる視えている
    相手の気持ち

    よく行く店のスタッフさんが気になって、ローズアイ先生に相手の気持ちを見てもらいました。私の来店の曜日や、向こうが印象に残ってる会話まで当てられて、ここまで分かるのかと驚き。恋愛として意識してるけど仕事の立場で慎重、という本音も納得でした。先生の言う通り、渡すなら一言メモだけにしたら反応がすごく良くて、次に会った時に向こうから話しかけてくれました。最後の背中押しが効きました。

    投稿日:
    匿名様  [30代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    丁寧ストレート視えている
    片思い

    好きな人を友人も狙っていると知って、気持ちがぐちゃぐちゃで相談しました。先生は、友人が私に対して罪悪感よりも勝ちたい気持ちが強いこと、相手の男性は私の一言に傷ついて距離を取ったことを断言。全部心当たりがありすぎてびっくりでした。アドバイス通りゆっくり攻めていこうと思います。

    投稿日:
    匿名様  [30代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    的確視えている
    歳の差

    気を持たせるような言動をしてくる年下の彼のことでローズアイ先生に鑑定してもらいました。彼が周囲には軽く見せてるのに内心は本気で私のことを本気で思ってる点を言い当てられてゾッとしました。押すより、一度選ばせる聞き方が効果的と教わり、やったら態度がはっきりしてきました。先生のおかげで振り回されずに済みました。

    投稿日:
    あおい様  [30代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    視えているストレート頼れる
    片思い

    片思いが長引くどころか、友人まで恋敵みたいになってしまって…辛くなって相談しました。
    ローズアイ先生は、私が詳しく言わなくてもズバズバ当ててくれるので助かります。
    先生は、友人を敵として潰す方向じゃなく、私の魅力が伝わる勝ち方を教えてくれました。
    彼の反応が変わって、私に向く目が増えて希望が持てました。
    本当にありがとうございます、また相談させてください。

    投稿日:
    ユキンコ様  [20代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    的確視えている
    未来・将来

    正真正銘の本物の力ってこういうことなんだと思いました。将来の不安と、最近続く嫌な胸騒ぎを相談したのですが、私が話していない家族の体調の波や、家の中で起きていた小さな異変を次々と言い当てられて、驚きを通り越して言葉が出ませんでした。さらに、私が今後半年でぶつかる選択肢と、そこで避けるべき人物像を具体的に示してくれて、ただ怖がらせるのではなく回避策まで整理してくれるのが救いでした。先生の言う通りに一つ予定を先延ばしにしたら、直後に条件が変わって危ない契約を避けられました。背筋が伸びました。

    投稿日:
    ほたる様  [40代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    視えているストレート
    人間関係

    ローズアイ先生ありがとうございました。相談してすぐに、あの人が裏で誰に何を言ってるかをそのまま当てられた時、あまりの的中っぷりに血の気が引きました。私の能力が原因じゃなくて、相手の不安が攻撃になってるだけって言われて救われました。教わった通りに立ち回ったら、嘘みたいに矛先が逸れて……。ドロドロの職場人間関係で潰れそうな人は、今すぐ先生に頼るべきですね。

    投稿日:
    匿名様  [40代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    視えているストレート頼れる
    霊障

    いわゆるラップ音というものに悩まされていました。先生曰く私の家は悪いものが溜まりやすい傾向にあるらしく、「特にこのあたりが…」と言われたところが一番それを感じる場所でした。その日から先生に教えてもらったことを試し、おさまるようになりました。でも長居はしないほうがいいみたいなのでまた引っ越しのときに先生に聞いて決めようと思います。

    投稿日:
    マシュー様  [40代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    視えている安心感
    霊障

    先生は正真正銘の本物でした。家の中で続く異常な疲れ、先生に相談したら片付けを後回しにしてる場所をピンポイントで当てるなんて想像もつきません。浄化のやり方を教わって実行した翌日から、あんなに浅かった眠りが嘘みたいに深くなりました。電話だけで家の状況まで視えてるなんて凄すぎます。

    投稿日:
    しなもん様  [40代・リピーター]

ミーティア・コーポレーション公式アカウント

PAGE
TOP