お客様の口コミ・体験談
650件中 1~10件目

(650件)
  • 鑑定の特徴:
    視えている寄り添い
    略奪愛・困難愛

    不倫関係の彼とダラダラ関係を続けていくことに限界を感じ、決断のタイミングを見たくて占ってもらいました。先生に彼の本気度と彼が動く具体的な時期を見てもらい、自分の中でもう少しだけ様子を見る期限を設定することができました。感情的にならず自分の人生を一番に考えます。また鑑定お願いします。

    投稿日:
    きーちゃん様  [40代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    当たる話しやすい前向き
    開運・運勢・総合運

    最近なんか気持ちがザワついて、勢いでミーティアに電話してみました。
    あと、ただ当てるだけじゃなくて、これから楽しく生きるための考え方をすごく分かりやすく教えてくれたのが嬉しかった。こうしなきゃ、じゃなくて、こうしたらラクだよって言い方で、押しつけ感がないのに芯はちゃんと通ってる感じ。

    電話切ったあと、気分が軽くなって部屋の空気まで変わったみたいだった。悩みを抱えてるっていうより、毎日をちゃんと楽しみたい人にも合う先生だと思う。先生、ありがとうございました。

    投稿日:
    ちーち様  [20代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    話しやすい温かい
    相手の気持ち

    付き合っている彼との結婚の話がなかなか進まず、焦りから自分ばかり空回りしていました。先生に彼の頭の中や仕事の状況を客観的に見てもらい、彼なりに真剣に考えてくれていることが伝わって少し心が落ち着きました。焦らずに彼のタイミングをもう少し待ってみます。また電話します。

    投稿日:
    匿名様  [未選択・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    話しやすい当たる
    相手の気持ち

    当たってるところがたくさんありました。
    私に対する未練の強さを具体的に言い当てて、鳥肌が立ちました!
    私が言ってない別れ際の出来事まで当てられて、当たりすぎて笑うしかなかったです。
    押すよりも確認すべきポイントを順番に教えてくれて、返信内容まで固まりました。
    また迷ったらすぐ電話します。

    投稿日:
    匿名様  [未選択・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    寄り添い視えている
    相手の気持ち

    すごく納得できる鑑定でした。

    いただいた助言を参考に、
    自分らしく過ごしていきます。
    またお電話したいです。

    投稿日:
    匿名様  [50代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    視えている寄り添い
    相手の気持ち

    ありがとうございました。

    正直、ここまで本物だと思ったのは初めてです。
    先生の霊視、彼そのもので当たり過ぎて鳥肌でした。

    気持ちが冷めたわけではない理由と、重くならずに距離を戻す言い方を教えてもらい、前向きに動けそうです。

    最後まで優しく寄り添ってくれてありがとうございました。

    投稿日:
    匿名様  [20代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    視えている寄り添い的確
    相手の気持ち

    またセレニティ先生にお願いしました。
    こちらが言ってない状況まで当てられて、本当に視えてるとしか思えないです。
    先生の言う距離感を守ってみます。もっと早く相談してればよかった。

    投稿日:
    匿名様  [40代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    当たる丁寧
    人間関係

    断り方と店への伝え方をわかりやすく教えてもらえて、気持ちが落ち着きました。
    一歩踏み出せずにいましたが、「大丈夫」と背中を押していただいて行動できました。
    あれから人生が好転した実感があります。丁寧に接してくれた先生に感謝です。
    また次回も電話します

    投稿日:
    匿名様  [未選択・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    視えている寄り添い
    出会い

    結婚相談所で知り合った相手が抱えている家庭の事情を言い当てて鳥肌でした。
    先生の助言どおり連絡の仕方を変えたら、返事が柔らかくなりました。
    本当に助かりました、ありがとうございます。

    投稿日:
    匿名様  [30代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    視えている寄り添い
    人間関係

    当たり過ぎて怖いです。
    私の性格的な特徴まで見抜かれて、引き金になっている所を教わりました。
    やることは小さくていいと言われて救われました。
    電話の後、とても穏やかな気分で過ごせています。ありがとうございました。

    投稿日:
    匿名様  [30代・初利用]

ミーティア・コーポレーション公式アカウント

PAGE
TOP