お客様の口コミ・体験談
54件中 1~10件目

(54件)
  • 鑑定の特徴:
    ストレート頼れる寄り添い
    略奪愛・困難愛

    近所のご夫婦の旦那さんが好きになってしまい、いけないことだと分かっていても止められず。アプローチしていたら向こうもまんざらではない感じだったのでこのまま略奪してしまっていいのか先生に伺いました。それなりに覚悟のいることではあるけれど彼と今後生きていく道はあるとお聞きして一安心しました。きっと罪悪感は消えないと思いますが、それ以上に彼が好きなので後悔はしません。

    投稿日:
    ゆか様  [30代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    視えている寄り添い温かい
    人間関係

    対人関係でトラブル続きで先生に相談しました。何も話さずとも次々当てられる霊視に驚きました。当たるだけじゃなく温かく寄り添ってくれて心まで救われました。実践できそうなアドバイスをいくつもいただけたので、トライしてみます。

    投稿日:
    匿名様  [未選択・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    ストレート的確
    不倫

    話してない細かい状況を先生に当てられて、思わずなんでそこまで分かるんですか!?と聞いてしまったくらいです。相手の本音と、私が一番勘違いしていた部分をストレートに教えてもらい、ようやく現実を見られました。進むにしても終わらせるにしても、私が傷を最小限にできる順番が分かって救われました…また次回もまた電話をして相談に乗ってもらいたいです^^

    投稿日:
    ライカ様  [40代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    ストレート視えている
    不倫

    不倫関係がズルズル続いてしまって、相手の本心と今後が怖くて蘭 美蓮先生に相談しました。先生は私が言う前に彼は離婚する気は今はない、だけどあなたを手放したいわけでもなく現実逃避として甘えていると言われました。しかも奥さんとの間で最近お金の話が揉めていると先生から聞き、正直な所そんな話は一切彼から聞いていなかったのに、ある日彼がぽろっと同じ内容を言ってきてビックリしました。。
    先生は、私が欲しいのは彼の言葉じゃなくて私の生活の安定だと指摘してくれて、そこから一気に目が覚めました。関係を終わらせるための段階と、気持ちが揺れた時の対処も的確でした。
    厳しい内容もありましたが、救われました。

    投稿日:
    トパーズ様  [30代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    ストレート頼れる視えている
    不倫

    不倫関係のことで。整理できていない本音を先に言われて、衝撃。完全に視えているとしか思えませんでした。
    今は連絡は短く明るく!という指示を守ったら、相手の態度が落ち着いたように感じます。
    いつもありがとうございます。

    投稿日:
    shirotan様  [40代・リピーター]
  • 鑑定の特徴:
    当たる頼れる丁寧
    片思い

    片思いの相手が急にそっけなくなって、もう無理かな~って思って占ってもらった。
    送ったLINEの内容まで見えてるみたいに、めっちゃ当たってた。
    連絡とか会う話を出すタイミング、その通りにしたら普通に返事が戻ってきた。
    焦って追い撃ちしてたら終わってたと思う!!
    また相談したい(* ˊᵕˋᐢ )

    投稿日:
    misaki様  [20代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    温かい視えている前向き
    恋愛

    恋愛の相談をしました。
    関係が中途半端で、限界でした。
    その人物の特徴当たりすぎていて驚愕。
    先生の対処法参考にしたら振り回されなくなりました。
    最後に、支えてくれて本当にありがとうございました。

    投稿日:
    mika91様  [40代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    ストレート頼れる
    不倫

    不倫関係で、蘭 美蓮先生に鑑定をお願いしました。誰にも言えない内容なので緊張していましたが、先生は良いことも厳しいこともはっきり言ってくれて逆に信頼できました。相手が口では優しいことを言いながら、本音では家庭を壊す勇気がないのに手放したくない、という矛盾をそのまま言い当てられ、鳥肌が立ちました。私が感じていた違和感が言語化されて、やっと現実を見られました。先生の助言は、関係を続けるにしても終わらせるにしても、私が傷を深くしない選択をすること。連絡の間隔や会う条件を変えたら、相手の態度もはっきり出てきて、私も決断に近づけています。

    投稿日:
    匿名様  [40代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    ストレート当たる
    不倫

    蘭美蓮先生に不倫のことで鑑定してもらいました。相手が私に言ってない家庭の空気感を言い当てられて、ここまで分かるのかと怖いくらい。当てるだけじゃなく、私が傷つかない引き際の作り方をはっきり教えてくれて救われました。

    投稿日:
    沙羅様  [40代・初利用]
  • 鑑定の特徴:
    ストレート当たる頼れる
    不倫

    不倫関係で、相手の奥さんにバレそうで怖くて相談しました。蘭先生は、相手が今いちばん警戒しているのが連絡の時間帯って、こちらが言う前に当ててきてゾッとしました。先生の言う通りに連絡の取り方と距離を調整したら、変に揉めずに落ち着きました。甘いことだけじゃなく、現実的に守るべき線をはっきり言ってくれて助かりました。

    投稿日:
    夜更かしさん様  [30代・初利用]

ミーティア・コーポレーション公式アカウント

PAGE
TOP