電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分6,000円/以降1分300円(税別)

代表霊術

鎮魂霊術スピリチュアルカウンセリング

魂丸ごと隅々まで読みとり、光の方向へ誘う

その他霊能力

霊感・霊視・予知・前世・後世

霊能者よりごあいさつ

解決の見込みなどない、深い悩みの淵に立たれている貴女。そんな貴女こそ、私のスピリチュアルカウンセリングをお受けになってください。私の鑑定により、貴女に今起きているトラブルの原因も、その解消方法も、あらゆることがはっきりとわかるようになるからです。私の鑑定を受ければ、これまでとはまったく違った貴女の望み通りの新たな人生を歩み出すことができるようになるでしょう。鑑定を受けたその日から貴女の魂はふたたび輝き始め、すべて順調に回り始めます。一本の電話鑑定を受けるだけで、貴女は愛も仕事も人間関係も、すべて手にできるようになるのです。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

意識を集中すると一瞬で、貴女の魂から様々な出来事が見えてきます。貴女の今現在の気持ち、過去の出来事、お相手の本心などが映像や音、声となって、私のもとへと降りてくるのです。見えないものはありませんので、ご安心ください。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

あるとき不思議な夢を見ました。光輝く人物が「貴女には多くの人々を幸せにする霊能力がある。その力を今こそ使う時が来たのです」と私に語りかけてきたのです。その後、霊能力に恵まれ、多くのご相談者様を幸せに導いてきたと自負しております。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

気をつけて魂にバリアを貼っていないと、何もかも際限なく脳内に雪崩れ込むように見えてきます。目の前にいる人の気持ちや、その人に起こった過去の出来事、数時間先の未来まで、何でもよく見えますね。霊の姿を見ることも多く、今となってはもう日常茶飯事。ですから、見てもまったく驚かなくなりました。霊から声をかけられることもよくあります。

前世やカルマは本当にあるのですか?

前世もカルマも、確実にあります。現世においては、貴女の前世での行ないに必ず報いることになります。それがカルマというものなのです。そのカルマを解消し、幸せな人生のお手伝いするのが私たち霊能者の役目です。重いカルマもあれば軽いカルマもあり、大抵の人が複数のカルマを背負ってこの世に生まれ落ちています。

オーラや魂が弱まるとどのようなことが起こるのですか?

オーラは貴女を守る防壁です。その防壁に欠陥が生じていれば、周囲の人間や土地の影響をもろに受けることになりますし、霊の影響も受けやすくなるでしょう。魂の状態が弱くなっているのも同等によくない影響をもたらします。魂に穴が空いているようなものなので、そこにつけ込み、魂を乗っ取ろうと考える低級霊や悪霊などが寄ってきてしまうのです。

落ち込みやショックから早く立ち直る方法は?

ショックな出来事に遭遇すると、そのことばかり考えてしまいがちですが、目の前で起きている出来事だけにとらわれず、視野を広く保つことが大切です。悪いことがこの先ずっと続くわけではありません。いつか因果応報の報いを受けるのは、苦しんでいる貴女ではなく別の人物のはずです。大いなる存在が貴女を見守っていることを、どうぞ忘れないでください。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。