電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分6,000円/以降1分300円(税別)

代表霊術

鎮魂霊術スピリチュアルカウンセリング

魂丸ごと隅ずみまで読み取り、光の方向へ誘う

その他霊能力

霊感・霊視・透視・予知・前世・言霊・神通力・守護霊・オーラリーディング・ヒーリング・縁結び・祈願・祈祷・波動修正

霊能者よりごあいさつ

霊能者として活動して長い年月が経ちましたが、私の鑑定を通して恋を成就させた方、社会で成功を収められた方、また芸能界で有名になられた方などが紹介して下さり、相も変わらぬご好評を頂いております。私には持って生まれた強い霊感があり、どのような人の気持ちであっても、また未来の出来事や遠く離れた場所の物事であっても手に取るように分かります。俳優、モデル、ミュージシャン、その他様々なご職業やご年齢の方を日々鑑定し続けておりますので、どんな方のどんな悩みであっても霊能力で言い当て、たちまちのうちに解決・成就いたします。あなたも幸せな成就と愛に満ちた結末を掴み取ることが可能です。ご依頼お待ちしています。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

私の鑑定では声に含まれる霊的な波動を感じ取り、そこから状態を認識いたします。“言霊”という概念がありますが、それに近いかも知れません。声には霊的な力があり、声を霊的に感じ取ることで、その方の人となり、現在の状況、胸に秘めた悩みなど、あらゆる物事が分かるのです。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

理解したのは4歳の頃だったと思います。目に見えないものを感じたり、未来を予知するような言動が増えたそうです。周囲の方の驚きの反応によって気付かされましたが、最初はそこまで特別なことだとは思っていませんでした。ですが中学生くらいになると周りの方から相談を受けるようになり、そこで相手しか知らないような情報を次々と言い当ててしまい、それによって自分の能力が特異なものであることを自覚しました。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

一般的に「オーラ」と呼ばれているものは常に見えます。何か良いことがあった直後の人はオーラが輝いて見えますし、その反対に意気消沈している人はオーラがくすんで見えます。街を歩いていても、良いオーラの人や悪いオーラの人、さまざまな人がいます。たまに“この人はこのまま放っておくとまずい”というオーラの人もいますが、赤の他人にこちらから声を掛けるわけにもいかず、歯がゆい思いをすることもあります。

前世やカルマは本当にあるのですか?

あります。ただ「いま辛いのは前世で悪いことをしたから」というような流れとは異なります。人はその生を始める前に前世を振り返り、その世でどのような目標を達成し、どう失敗したかをおさらいする機会があります。生まれ変わる際には、そこで失敗した目標にもう一度再チャレンジしたり、同じことに少し違った形で向き合ったりする宿命を与えられることになります。

オーラや魂が弱まるとどのようなことが起こるのですか?

悪い結果しか招きません。現在手にしている運気を維持する力がなくなり、運気が手で掬った水のように零れ落ちていくでしょう。そして霊的にやせ衰えた状態となり、邪悪な霊体に付け入る隙を与える他、周りにいるオーラの強い人の言いなりになってしまったり、誰かの奴隷のような状態になってしまったりすることも考えられます。

落ち込みやショックから早く立ち直る方法は?

ケースバイケースですが、悪いスパイラルを断つ思い切った行動を取ることです。悪い状態にある方は自然と悪い行動を取り続けてしまうものですから、あえて普段は行かないような場所へ旅行してみたりするのは大変良い行動であると言えるでしょう。「色んな人と会う」という方法もありますが、例えばあまり人付き合いが得意ではない方が無理して人と会うと余計落ち込んでしまうこともあります。そういった方は逆に思い切って誘いを断り、ひとりで好きなものに囲まれている方が早く立ち直れるでしょう。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。