電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0120-8888-50
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

現在、この先生の鑑定は受付しておりません。他の鑑定師をご指名ください。

代表霊術

鎮魂霊術スピリチュアルカウンセリング

魂丸ごと隅ずみまで読み取り、光の方向へ誘う

その他霊能力

霊感・霊視・前世・死者霊呼出・除霊・浄霊・祈願・祈祷・先祖供養・霊障除去・波動修正・ヒーリング

霊能者よりごあいさつ

必ず言い当て、必ず叶える。私が鑑定で重視しているのはこの二点のみです。ご相談者様の悩みの内容を的中させ、またそれだけでなくお相手の方の意識や心も細部に至るまで霊視します。そして高次元の領域に意識を飛ばし、霊的世界の叡智を垣間見ることで、前世縁、未来の姿、宿命、運命など、あらゆる情報を引き出します。当然、悩みが解決する方法、願いが成就する方法も容易く知ることが出来ます。いかなる恋の願い事も最高の形で成就に導きます。可能性がゼロに等しい恋、既に終わってしまった恋など、どれほど難易度の高いものでも叶えます。必ず永遠の愛を手に入れさせてみせましょう。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

見え方としましては、スーッと頭の中に相談者様が体験された出来事が浮かんでくるような、まるで私自身もその場にいたかのような感じで見えてきます。魂の相性がものすごく良い方でしたら、瞬間的に過去のすべてが見えてくることもあります。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

気付いたのは物心付いて以降ですが、後々になって思い返してみると、生まれたときからある程度の力は持っていたと感じています。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

たとえば、町ですれ違う人が今日なにをするか、どんな出来事が降り掛かるかなどが見えます。また、その方についている守護霊の存在もわかりますよ。だからと言って、こちらから無差別にコンタクトを取ることは致しませんが。

前世やカルマは本当にあるのですか?

えぇ、ありますよ。人は生まれ、やがて死に、そしてまた生まれる輪廻転生の流れに身を委ねているもの。そこから出ることはなく、幾度も人生を経験して今に至っているのです。その過程で、一度の人生では返し切れないほどのカルマを背負う人も、当然いるのです。

オーラや魂が弱まるとどのようなことが起こるのですか?

ひと言で言うと、運気の低下が止まらないでしょう。悪いこと、望まないことが連鎖的に発生して、さらに精神的な落ち込みへと状態が悪化します。極度な楽観主義者になれとは言いませんが、物事を悪い方向へとのみ考え過ぎな人は、もっと気持ちに余裕を持っておくと良いですよ。

落ち込みやショックから早く立ち直る方法は?

その原因を解消すること、それが無理なら気持ちを完全に切り替えましょう。そして自分を褒めてあげると良いですね。自分はもっと出来る、こんな困難に負けはしないと強く念じてみてください。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0120-8888-50

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。