電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分5,000円/以降1分250円(税別)

代表霊術

密教秘術守護霊通信(しゅごれいつうしん)

守護霊との交信、神託を経て、運命や真実を塗り替えていく

その他霊能力

スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング・霊感・霊視・波動修正・霊障除去・予知・前世透視・言霊・除霊・浄霊・縁結び・縁切り

霊能者よりごあいさつ

誰にも付いている守護霊様からの神託を受けて、みなさんの過去や前世を知り、運命を知り、未来を知って願望成就を叶えます。最短距離での成就をモットーとしており、人であれ物であれあらゆる障害をみなさんの前から排除してゴールへと辿り着かせます。恋愛願望なら100%叶えられます。どんなに可能性がない状態からでも、相手にあなたへの愛情が皆無であったとしても、恋愛の縁そのものがない二人でも、私の縁結びパワーならば望み通りに出来ます。まったく出会いがないとおっしゃる方にも、気になる相手の性格、二人の相性、前世からのつながりなど、本当に幸せになれる良縁を見付け出して結び付けることも可能です。

霊能者インタビュー

先生の鑑定では、守護霊と交信を行って進めていくとか?

はい、毎回ではありませんが、守護霊様から神託を得て鑑定を進めるケースが多いでしょうか。承知の通り、守護霊様は相談者様のこれまでの過去やこの先の未来について、さらには前世、前々世といった過去世についても知っているわけですから、それをお聞きして鑑定を進めるとより正確で明快な助言をすることが出来るのです。

もし相談者の未来に望ましくない結果が見えたりしたときは?

そのときは運命を変えるように致します。守護霊様のお力を借りるケースもあれば、私のパワーだけで変えることもあります。運命は固定された未来で変えることが出来ないと思っておられる方もいらっしゃいますが、決してそんなことはありません。

先生ご自身も神託を得てこの道に入られたそうですね。

はい、もう30年以上も前の話です。幼い頃からそういった道に身を置いていた祖父を通じて、私も神仏と縁を結ぶ生活環境に育ちました。その際に神託を得て、自分の道を知り、成さねばならないことを知り、霊感を授かったのです。

そのときからいわゆる「見える人」だったのですか?

えぇ、幼い頃から見えていましたよ。人の後ろには背後霊団がいて、そしてその中でひと際霊力を発し、霊格の高さを感じさせられる守護霊様を感じ取っては、その人の運命を聞いていました。それを当人に伝えていたので、そのときから予知を外したことがありません。

今は恋愛関係の相談が最も多いとのことですが。

片想い、不倫愛、復活愛、略奪愛、年の差恋愛、そして結婚相談まで、実に幅広く声をいただきます。すべてお任せください。どのようなシチュエーションでも、相手の心の透視から結婚へと縁の引き寄せまでお望み通りに対応出来ます。縁を結ぶことはもちろんですが、あなたの恋愛成就を邪魔する存在を遠ざけることや、障害となっている存在との縁を切ることも可能です。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。