電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

透視霊術婚約まで交わしていた彼が急に心変わりして…

平田麻希さんからのご相談

交際4年の彼と、現在婚約を交わしています。詳細は詰めていないのですが、結婚に向けてあれこれ計画を楽しく二人で練っていたところなのですが……。どうも彼の様子が変なのです。ケンカをしたとか、私が浮気をしたとかはありません。念のため、彼のスマホもチェックしましたが、彼にも浮気の証拠はありませんでした。でも、やっぱり彼と心の距離を感じるのです。既婚者の友達からは、マリッジブルーみたいなものだと言われ、ちょっとくらい不安な気持ちでいた方が幸せをより深く感じられると、むしろ飲み会の話題にされるくらいです。先生、本当に私の思い過ごしとか心配のし過ぎとかなのでしょうか?彼のことを心から信用して良いのでしょうか?

千葉県柏市・平田麻希さん・29歳

リレア霊能者の鑑定

早速、婚約者のことを霊視して、その心の中の本音を調べてみました。果たして浮気心がそこにはあるのか、平田様の単なる思い過ごしなのか。その魂に直接聞くことですべての真実がハッキリとします。遠隔霊視は私の最も得意とする霊能力のひとつです。もっとも、霊能力ひとつひとつに名称が付いているわけではないので、霊的に見る能力をあえて霊視と呼んでいるに過ぎませんが。さて、婚約者の魂ですが、完全なる白というわけではありませんでした。じゃあ黒か、と言うとそうでもないのです。つまり、婚約者は前世でつながりのあった人物と今世で再会したため魂が大きく震えてしまい、それを平田様が感じ取ってしまったという次第なのです。人は前世、前々世を経て何度も生まれ変わりを続けています。過去の人生で縁のあった人と、今の世で再会を果たすこともあります。ですが、過去世の記憶なんて、魂には記憶されていてもそれを引き出しから今出してこられる人なんて、そうそういるはずもありません。ですが出会った拍子に、ふとスイッチが入ることもあるのです。ですが完璧に思い出せる人は極々稀で、相手のことをなんとなく知っているかな、くらいのなんともむず痒い感覚に陥るのが関の山というところなのです。婚約者もそういった状態なので、それが平田様には疑わしく映ってしまったのでしょう。前世透視も合わせて行い、今世で二人がどのような接触を続けるかも見ておきましたが、二人にこの先恋愛感情が生まれることはありません。なので心配はしなくて大丈夫でしょう。

平田麻希さんのその後…

あれだけ不安や心細さを感じていたのですが、ドンと構えておけば大丈夫との言葉をもらって以降、急に気持ちが強くなったと言うか、動じなくなってきました。それと同時に、彼のことをもっと信じてみようという気持ちになれたのです。完全に不安が消えたとも言い切れませんが、二人の今と未来を考えていくことにしました。

リレア霊能者より

あれこれの不安や迷いが消え、深く筋の通った想いに心が満たされているのを平田さんから感じ取ることが今は出来ています。彼も浮気性のような人物ではないので、結婚後に悩まされることもないでしょうから、こういった不安は今だけのものです。不安の先には、大きな反動を付けて幸せがやってくることでしょう。

リレア霊能者

透視のサイキックパワーに優れた先生で、瞬間的に見える状態に入れる一流霊能者です。20分で奇跡を起こすどころか、その半分の時間で真実に辿り着き、奇跡を起こしてくれます。相手の本心を知りたいといった、恋愛相談や対人不安の解消に最高の結果をもたらしてくれる先生です。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。