電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分5,000円/以降1分250円(税別)

代表霊術

鎮魂霊術スピリチュアルカウンセリング

魂丸ごと隅ずみまで読み取り、光の方向へ誘う

その他霊能力

霊感・霊視・言霊・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング

霊能者よりごあいさつ

はじめまして。野乃美と申します。生まれ持った霊能力を用いて占い鑑定を行い、恋愛や人間関係の悩みを解決いたします。私の占い鑑定は全て自分自身の霊感で行います。悩める方と対峙して、その方の存在そのものに意識を集中させると、頭の中に声や言葉が浮かび上がるのです。それは霊的次元を経由して悩める方の現状や魂の呼び声をキャッチしたものであり、ご自身の心境、現在の状況、関係する方の本心です。浮かび上がったものを通して問題の真相に迫り、必ず幸せになれる解決策・成就策を授けます。難しい恋や家庭の悩みを抱えながらも、電話鑑定がきっかけで完全解決した方が大勢いらっしゃいます。ぜひ遠慮なくご相談下さい。

霊能者インタビュー

自分の霊感を自覚したのはいつ頃ですか?

はっきりと自覚したのは高校生の頃です。以前から感覚が鋭いと言いますか、予感が的中したり、人の考えていることがなんとなく読めたりはしていましたが、当時、知り合いの不幸が立て続けに起き、霊的な要素に触れる機会が増え、活性化したものと思われます。夢で見た出来事がそっくりそのまま現実となり、命を救われる、という経験をしました。交通事故に遭う夢を見たのですが、翌日、その夢とまったく同じ雰囲気の場所にいることに気づき「これは危険だ」と思いその場を去った瞬間、ついさっきまで居た場所に物凄い勢いで車が突っ込んできたのです。幸い私は巻き込まれることはありませんでした。それ以来、自分の霊感を自覚し、またそれはどんどん強まっていきました。

占いの結果はどのように見えるのですか?

頭の奥に浮かんできます。それは言葉や音であったり、匂いであったり、画像や映像であったり、時と場合によって様々です。もちろん実際に音が鳴っていたり、匂いが漂っていたりするわけではないのですが、占う対象の方に意識を集中させると、私の霊感が“そう感じる”のです。匂いの場合、良い匂いか嫌な匂いかで精神状態がすぐに分かります。嘘を嗅ぎ分けることも可能です。言葉や音は、頭の奥に響き渡ります。その方がいくつかの選択肢で迷っている場合などは、「これは良い」「これは良くない」とはっきり浮かび上がります。

どのような恋愛も叶えるのでしょうか?

基本的には叶えます。例え世間一般から祝福されないような恋であっても問題ありません。ただ、恋に悩んで占いを希望される方は、「叶えたい」という明確な意思を持つ方ばかりではありません。「どうすれば良いのか分からない」という方のほうが多くいらっしゃいます。そういった方の場合、その方の本当の意味での幸せを想い、「こうした方が良い」と方向性を指し示します。もし叶えることでそれがご本人様の幸せに結びつくものであれば、必ず叶えます。しかし、一時的に自分を見失っている方が、このまま進めば良くない結末を迎えてしまう、という場合、「別の幸せを探したほうが良い」とお伝えします。

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。