電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分5,000円/以降1分250円(税別)

代表霊術

透視霊術未来予知

未来の出来事、状況、感情を予知

その他霊能力

サイキックパワー・口寄せ・死者霊降霊・霊感・霊視・守護霊・透視・前世透視・後世透視・浄霊・除霊・霊障除去・先祖供養・過去世供養

霊能者よりごあいさつ

人がそれぞれ持っている魂の波長。その波長に私自身の波長を重ね合わせ、過去も現在も未来も見た上でのアドバイスを行っております。お相手様の性格や本心、持っている運命の詳細について透視し、真実をすべて明らかにします。その上で、縁を結ぶことが本当に幸せなのか否か判断し、ご相談者様の望み通りに致します。また、亡くなられた方との交信も得意としております。今は聞くことの出来ない故人の意思を、ご本人様の霊体を降霊させて、直接お聞きすることが叶います。遺志の再確認、本当の気持ち、いつ頃先に転生を果たすのか等々、私自身が霊媒となってメッセージの伝達を行います。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

故人降霊についてお話しさせていただきましょう。霊界、いわゆるあの世のことですが、そちらに私の意識をダイブさせて(送って)、目的の故人様と魂のレベルで接触を図ります。そこで私自身の身体に魂をお迎えする形で降りてきていただき、私の口を通して相談者様と意思の疎通を図っていただきます。普通に会話することが出来ますから、生前と同じようにコミュニケーションを図りながら、故人様にお聞きしたいことを質問していただき鑑定を進めます。私自身の意識も深層で開かれておりますから、私へ呼び掛けていただいてもお答えすることが出来ます。

自分の霊能力に気づいたのはいつですか?

成人して以降に完全なる目覚めを果たしましたが、後になって自分自身の過去世透視を行った際に、実は霊能力自体は生まれながらに持っていたことがわかっています。来るべきときのために、力を蓄えて、魂の成長を自分で促し、完全になるのが今だったと言うわけです。

普段の生活で、どんなものが見えますか?

たとえばTVのチャンネルもそうですが、選択した局だけが画面に映し出されますよね。それと同じで、一般の方と同じような意識状態レベルでチャンネルを普段は合わせています。鑑定に入るときは、そのチャンネルを切り替えて臨んでいます。だから普段の生活の中で、たとえばしょっちゅう心霊現象を経験しているとか、浮遊霊が見えているとか、そういったことが無いように意識しています。

どのような恋愛相談が多いですか?

恋愛と名の付く相談なら、どんな状況でもお受けしております。その中で最近増えていると感じるのが、「自分はいつ結婚出来るのでしょうか?」といった婚期の予知です。また、その先にある出産時期についての予知相談も増えています。晩婚化どころか、結婚しない、出産しない女性が増え、そういった女性たちも望んで独りなのではありませんし、見えない未来のことを知りたいと願う傾向は強いようです。霊視や予知によって、どのような運命を持っているのかを調べ、運命の相手との出会いがいつになるのか、どこで接点が出来るのかといったことを見ます。そして確実に結ばれるように、未来を導かせていただいております。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。