電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分6,000円/以降1分300円(税別)

代表霊術

透視霊術未来予知

未来の出来事、状況、感情を予知

その他霊能力

霊感・霊視・予知・霊聴・前世透視・後世透視・縁結び・祈願・祈祷

霊能者よりごあいさつ

幼い頃、私自身に光が落ちてきてこの霊能の力に目覚めました。あれはやはり霊界からの神託だったのでしょう。そのとき以来、人の心の声が聞こえるようになり、この先なにが起こるか見えるようになり、前世でどのような人生を送ってきたのかわかるようになりました。加えて私が自らの幽体を飛ばして、対象の方の身体と申しますか魂と申しますかに入り込むことで、その人のことをすべて把握して真実を知る憑依霊媒術も行えます。趣味や嗜好、性格なども瞬時にわかりますので、気になる方との相性についてもお答え出来ます。呪詛(呪いの言葉)についてもわかりますので、あなたのことを敵視している存在を見付け出し、その力を跳ね除け(呪詛返し)て開運させることもお任せください。

霊能者インタビュー

どのように鑑定するのでしょうか?(映像が見えてくる、声が聞こえるなど)

霊視でも霊聴でも同じなのですが、相手の身体や心に憑依することでその人に成り切るわけです。そうなった状態で見聞きしたことは、すべて私自身が経験したことと同じことになり、すべてを知ることが出来るのです。別段、その人の魂を乗っ取るとかではなく、幽体という意識レベルの魂の念を送り込んで受信アンテナの代わりにするみたいなもの、とでも言えばお分かりになるでしょうか。

先生は、予知でも高評価を得てらっしゃいますね。

未来予知、私は未来視とも呼んでいますが、意識を高めることでその人がこの先経験するであろう事態を先に知ることが出来ます。それは一枚の写真のような静止画だったり、相性や波長が良く合う方の場合だと音声をともなった映像(動画)として私は見ることが出来ます。そうやってなにが、いつ、どこで、誰に起こるのかを知れるのです。それが悪い未来なら、どうやって回避するのかも含めて、私には感じ取ることが出来ます。

簡易な祈祷と言いますか、ちょっとした呪詛返しならすぐに行えると?

本人の気付かないところで、人はいつの間にか他人のことを大なり小なり傷付けていることがあります。もちろん、まったく関係ないトバッチリで恨みを買うこともあります。身に覚えのないことで邪気や悪想念を送られて、運気が下がってしまったときに呪詛返しを行うと効果的なのです。本格的な祈祷や祈願でしたら、祭壇を設けて祈りを捧げて行うのですが、簡易の場合は電話越しのケースもあり得ますね。状況を判断してからになりますが。

対人トラブルは、相談事としてやはり数が多いですか?

恋愛が絡む対人トラブルは、なかなか減らないものです。世間でも連日、不倫についての報道を目にするかと思いますが、不倫や三角関係、浮気などはなにも有名人だけがしていることではありませんから。そういった事情から呪詛とまでは行かないまでも、恨みの念が相談者に憑いていることが霊視でわかるケースも多いですよ。それを呪詛返しで祓い、浄化して、運気を高めることが私の役目だとも感じております。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。