電話占いミーティア・コーポレーション

  • 固定電話でも携帯電話でも通話料完全無料
  • フリーダイヤル0800-800-1300
  • 受付時間 朝9:00~翌朝5:00(年中無休)

基本情報

鑑定料

20分8,000円/以降1分400円(税別)

代表霊術

透視霊術未来予知

未来の出来事、状況、感情を予知

その他霊能力

スピリチュアルカウンセリング・霊感・霊視・予知・守護霊交信・前世透視・祈願・祈祷・除霊・浄霊・縁結び・縁切り

霊能者よりごあいさつ

シャルダーム梨花です。霊感や霊視、透視の力はもちろんのこと、私は幼い頃から未来を当てる力が鋭いと評価を受けてきました。まだ小学校にも上がる前、そのときにはすでに身近にいる人の未来、つまり近い未来から遠い未来までの長い時間、いつどこでなにが起こるかがすべて見えていました。トラブルに巻き込まれる未来予知が見えた人には、回避の方法を教えてとても感謝されたことも数知れず。映像として見えると言うよりかは、私自身がまるでその出来事を体験したかのように感じ取る未来予知になります。皆様が運命の相手といつ、どこで、どんなシチュエーションで出会うことになるのか、絶対にその縁を逃さないように今のうちに知っておきましょう。また、皆様の恋愛、仕事、開運を邪魔する存在のことも合わせて知っておき、トラブルを回避して確実な願望成就を手に入れていただけるようにも致します。

霊能者インタビュー

具体的に、いつ頃から見えるようになったのですか?

5歳くらいでしたか、ふと目の前にいる人物が先の交差点で自転車と衝突する光景を感じ取ったのです。その出来事がまさに目の前で次の瞬間起こったことで、自分の力を知りました。親にそのことを話しましたが、単に不思議がられるだけでした。直感が鋭い子供程度にしか思われなかったのでしょうね。

その後、どんどん霊能力が鋭くなっていったと?

見えるのが、未来の光景ばかりではなくなったのです。たとえば、建物に入った瞬間、その建物の中で起こった出来事、これから起こる出来事などがわかるようになったのです。もっと言えば、その土地で遠い過去、なにがあったのかさえもわかりました。霊視や透視の力が倍増したといっても良いでしょう。さらにその後、人の過去の経験や前世まで見えるようになったのです。

幽体離脱の経験がおありだとか?

えぇ、まだ自分の霊能力がコントロール出来ていない時期に、幽体離脱を何度も繰り返しては空中を浮遊していました。ある種のイニシエーションのようなものでしょうか。その後は自分の力をコントロール出来るようになって、魂と肉体との分離を自分の意思の下で行えるようになりました。

先生は複雑な恋愛事情の相談に強いそうですね。

不倫、浮気、二股、略奪、離婚、年齢差、格差などがキーワードになるでしょうか。縁が複雑かつ強固に絡んでいる恋愛事情を、上手く解きほぐして望み通りに叶えることは得意です。前世透視の力が大いに役立っております。過去の人生の際になにかしらの因縁や業を背負った方がそういったケースの恋愛にハマることが多く、過去世を読み取って解決や成就への道を探ります。見えた瞬間から、あとはスムーズに理想へと進みますので苦しみからは解放されますよ。

お客様の声

ご利用・お問い合わせ

通話料無料・携帯電話OK

フリーダイヤル0800-800-1300

スマホからはタップすると電話をかけられます。

  • 自動音声案内は24時間ご利用になれます。
  • 初めての方の会員登録と、受付へのお問い合わせは、
    午前9:00~午前5:00です。
  • ご利用には電話番号の通知が必要です。